

いい笑顔

今日はルーのいいお顔を
004.jpg
そして、ボケボケですが、
006.jpg008.jpg

今は、ぐっすりさんです。

そして、ベランダでは、
015.jpg022.jpg019.jpg
初めて育てたままの大切なミニバラ君
023.jpg
やっぱり、
an625-1[1]
こんな色がもう1つほしい。。。がスペースが。。。
来年、考えよう。。。ね、るーちー。。。


空気を食べるやつ

去年もやっちゃったんだよね。
が、またやってしまった。。。
学習がきかない2人です。。。

夕方の散歩で、久々に大好きなおじさんに遭遇。
ルーはこのおじさんが大好き!
017.jpg
おいしいものをもらえるものねぇ~。
で、この日に頂いたのは、パンの耳。
おじさんそっちのけで、パンの耳にがっつくルー。。。
おじさんから全然、離れないので、
おじさんが、ままに2切れパンの耳をくれて
そのパンの耳1切れを餌に、散歩を続行して帰宅。
パンの耳をしこたまもらったので、
夕食もほんの少し。。。
が、しばらくして、ルーの様子が。。。
食ってました。空気を。。。
おなかがパンパンです。
なによ~。
020.jpg
(普段のルー写真を載せようと思ったのですが、なぜか、ダウンロードできず。。。)
翌日にはおなかもすっきりでしたが、
よくばりルーのこの食べ方。。。
どげんかせんと。。。

そして、遅くなりましたが、
夕日のルーのしっぽの隣にあった
まあるい モニュメント写真を載せときます。
090628_1853~01




ルーシーママ

今日は、ルーシーがままになった日です。
ルーJrお誕生日 おめでとう。
119_convert_20090528224934.jpg
みんな、にこにこ元気に過ごせますように。

水遊び

去年、きれいな蝶がいた場所。
また、蝶が見たくて行ってきました。
肌寒さがありましたが、そんなこと、関係ないやつが。。。
ままが、蝶は?蝶のさなぎは?あお虫は?
と、上の葉っぱに目を凝らしている横で、
ばしゃばしゃ と、言う音が。

うひょひょ
034_convert_20090525211343.jpg
あっちにも行ってきます
114_convert_20090525213057.jpg
こっちにも行かなくちゃだけど、なにか。。。?
098_convert_20090525212909.jpg
帰ってまいりました。へらへらへら
061_convert_20090525212102.jpg
と、行ったりきたりを一人で繰り返しご満悦。
そして、ぷるぷる して
139_convert_20090525211938.jpg
まま、こっち
073_convert_20090525212551.jpg
と、ままを誘導して、陸も走るっ
116_convert_20090525213636.jpg
そして、また、水の中。。。
入らしてもらいます。
131_convert_20090525211539.jpg
これを、繰り返し、
おやつ~と、車に戻ったので、そのまま車へ乗せて帰宅、
が、まだ居たい~!のるーでした。



ままのお供

ここ3,4日、寒い日が続いていますが、
今日は特別、寒かった。。。。。。

今日は4月始めに撮った写真です。

お日様が沈んだ後の風景
yama.jpg
色がね、その時々に違ってきれいです。

ままがカシャカシャやっていると、
ルーはこんな感じで、ままの傍らにいます。
yama6.jpg yama3.jpg

空にはお月様、ルーきれいだよ。
yama4.jpg

まま風が出てきたわ
yama1.jpg
そろそろ、帰るわよ
yama2.jpg
ちゃんと、付いてきてる?
yama5.jpg

できすぎた娘です。。。
プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
