スポンサーサイト


もう止められない

ワンコに喧嘩を売りまくる、がってん、喧嘩はしっかりかう。
小さい頃仲良く遊んでいた、牡のわんこにも、
今は、ものすごい勢いで喧嘩売ってる、
(でも、そのわんこにおちょくられてるけど。。)
(負けてるぜ、モカ)
ケアンの牡同士を一緒にするときは喧嘩をする可能性があるので、気をつけましょう。と書いてあった本はあったが。。。
こんなの、本にはのって、ないね。

20050603230707.jpg

なぜ、ぶれているものが多いのだろう。。。

comment

きっと自分が一番 こわいもんなんかなし!の
お年頃なのよね~
でもガウ会ではロレさんしつけ教室は
開催されなかったよね~若い男子には
厳しいんだけどな~
お里帰りして喧嘩もたくさんして
ちょっと変化あるかしら?

個人的にロレさんしつけ教室みたかったんですが。。。
モカがロレさんにあまり興味を示しませんでしたね。
というか、ケアンうじゃうじゃで、どこに行こうか、ハイテンションボーイになっていたような。。
でも、しっかり、喧嘩はしてたけど。。
月曜に帰ってきます。
どうなっているか楽しみ。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
