スポンサーサイト


散歩&休憩

自宅でPCを開けるのが、
1週間に1回くらいになっていて、
コメント・ブログが書けずに
すみません。。。

みんな、元気です。

先日、散歩中にふと、
「ああ、こんな素敵な所を毎日のように、散歩しているんだ」
と、実感してパチリ
四柱神社 171.jpg

そして、仲が良くなってきた(と、思う)お二人さん
098.jpg
最後はラッキーも(右端)も参加して、
びっみょーな間隔
104.jpg

comment

ナイスな距離感

まっくろくろすけが点々と転がってる

かわいい距離感

このまえクラフト展のことが
話題になっていました
楽しそうだよね

No title

まふママさん

まっくろくろすけ。。
写真でお顔の表情がいまいちです。。。

クラフト展の日は
ナチュラルな服装の人がかなり多かったです。
その日はバスも100円で回れるようになっていたりと、
市をあげてのおまつりです。
が、市内の道が混んで、
10分で行けるところが30分。。。
車の移動はしないほうがよいと、
思ったのでした。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
