

兄君のマイブーム

兄君のちょこっと前までのマイブーム。
段ボールの中に入って、
おもちゃをちょいちょい
010.jpg 012.jpg
↑ダブルクリックすると、あ~ら不思議、箱入り息子を見ることができます。
(どうして、こうなるかは、ふ・し・ぎ)
そして、箱の中へ
013.jpg
こんなことを1人で繰り返して遊んでます。

そして、ラッキーが眺めているものは。。。
017.jpg
にゃんずのおもちゃと、じゃい仔るーちー。。。。
024.jpg


まま事ですが、
昨日、甥っ子に振られて、暇になったおかげで、
いつかは会いたい!と、思っていた人に
会う事が出来ました。。
みーちゃんと言う三毛の仔猫がご縁で、メールのやり取りをして、
名前を覚えていてもらえて、
「テケテケ地方に来たので、」と、連絡を頂いて、
数分でしたが、お会い出来て、お土産まで頂いてしまいました。
「もう、やり残した事は終わったので、テケテケ地方に来るのはこれが最後」
だそうで、残念です。
昨日、お会いしたのは、
中谷さんと言う、広島で犬猫の保護活動をしている方です。
↓中谷さんが書いている、ブログです。
犬猫みなしご救援隊
中谷さんのバイタリティーはどこから、くるのでしょう。
あの、力強い「気」の力。。。と、行動力。
尊敬です。

comment

No title

箱入りにゃんこv-238
じゃいこルーチーv-238

うちの近所にもにゃんこいっぱい。
寒い日とかってどうしているのかって思う。
活動してる方って本当にすごい。
ワタシなんて・・・恥ずかしい。

No title

其の方に、お会いできて良かったですね。
家に来た時、 お電話をしていたお相手だったのでしょう!

猫ちゃん達、ますます、やんちゃ!
賑やかで良いですね~

今朝 -8度 寒い~~ 風邪しかないでね

No title

なんだか楽しそうなモカママ園♪
猫が走り回り 転げまわり
じゃいこは、  あ、ルーチーは目を見張り???

中谷さんのような方を知るたびに
日本はまだまだ捨てたもんじゃない!!!と
心に響きますね
小さなことに目を向けてコツコツと!
そんな方の力になるってすごいことよ~

No title

トレママさん
うちの箱入りはかわいいでしょ~v-238
(親ばか)
活動の仕方もあると
色いろ考えさせられますが
その行動力はすごいです。

kotoさん
ブログにコメントできずにすみません。
こちらは、元気です。
中谷さん。。。あえて本当に良かったです。

まふママさん
にゃんずは走り回り、
じゃいこるーちーは
にゃんずに目ざわり騒がしいと
絡みついて、にゃんずがビビって、
逃げ出して、おしまいです。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
