スポンサーサイト


時間の違い

散歩にお城まで、
行きは15分くらい、帰りは30分、
確かに、道が違うけど
この時間の差は。。。
行くとき050730_0607~0001.jpg

帰るとき、
050729_0712~0001.jpg

こんな感じ
050729_0722~0001.jpg

だからだよね。

comment

なはは~!

わらえるわらえる~モカの気持ちわかるなぁ~  我が家にもいるよ帰り道になるととたんに岩になる女が…

質問!携帯画像だとサムネイルで大きくならないのだけど モカママはどうやって大きくしているの?

それは

ロレさんかな、岩になっちゃうの、
モカは今のところ、小石ぐらいかな
携帯撮影ですが
前にまふままにサムネイルのことを言われてから
携帯の撮影モードを壁紙の大きさで撮ってます。
送信するとき、大きいってでちゃうけど、
とりあえず、パソコンにおくれてます。

本日は、お疲れ様でした!
ヘンテコ設計士の話を聞きながら
勝手なことを述べさせていただき、感謝!
最近、特に、こうした会が少なく
思わず、モノローグな世界になってしまった私!

また、お世話になります。

お疲れ様でした

べらんめえ設計士から、はやめに、退散できたんですね。
未来をみた構想展開、聞いていると、なるぼど、と、自分とは違う角度から物がみれて面白いです。
また、さそって下さい。
今度は犬馬鹿設計士にしちゃいますか?

へ~

なるほど~やってみます。
ありがと~実際にやってみないと
わからないことだらけだ~
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
