

雪!

大したことはしていないのに、
あっと言う間に夜になり。。
寝ればすぐに朝になり。。。
の日々をすごしています。
写真は撮るのに、アップせず。。。です。。。
テケテケ地方、今年は雪がよく降ります。
翌日の日中にはすぐに溶けてしまうのですが、
それでも、ルーと、雪を満喫しています。

11日の祝日は日中にお山の公園へ、
大したこともなかろうと、
カメラを持って行かなくて残念!
携帯のカメラなので、それなりにしか撮れていませんが、
樹氷?って言うのかな、
すべてに木の枝にが光っていて、
とてもきれいでした。
122_convert_20100216232817.jpg 124_convert_20100216232942.jpg

そして、16日のルー
人がいないだろうと行った、お山の公園
思った通り車は我が家を入れて3台
でも、誰も公園にいなかったねぇ。
もう、こんなに広い所を貸し切り状態です
082_convert_20100216233846.jpg 080_convert_20100216233735.jpg
たくさん、雪の中を歩いた後は、
雪の中でのボール投げ、
で、ニコニコさんのできあがり
079_convert_20100216233629.jpg
家に帰ってねむねむさんになっていました。
そして、仲よしさんも
001_convert_20100216233923.jpg

comment

こちらは・・

こっちも雪が降ったりしたんだけど
全然積もんない。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
雪遊びしていよ~!
ルーチーと雪原走り回りたいよ~!

黒猫ちゃんたちともまったりした。

No title

うわ~うらやましい
楽しそうだ~
できあがったにこにこさん!かわいいっ

No title

独り占めみたいね。
小さいのに雪が好きなんですね~
Qtaも私も、食べすぎて二人で体重増加で 悩んでいます。

No title

トレママさん
テケテケ地方も1日経てば、
もう、溶けてる状態です。
雪が降っている時に遊ぶ!
が、鉄則です。

黒猫ね、まったりだけでなく、
パワフルです。。。

まふママさん
るーちー ね、かわいい、にこにこ顔でしょ~
(親ばか)
この笑顔を見るために
頑張っています。

kotoさん
肩は大丈夫ですか?
食べすぎは、ルーも私も
悩むところです!
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
