スポンサーサイト


もう2月になってしまいました。。
1か月があっと言う間です。
1日に降った雪の中散歩は
ルーも飼い主も楽しみながら
010.jpg 014.jpg
水を含んだ重い雪のようで、
笹のしなり方に驚きました。
005.jpg 008.jpg

そして今朝の散歩
001.jpg 004.jpg
雪。。溶けちゃったねぇ。残念。

comment

No title

どうして雪を見ると、ウキウキしてしまうのでしょう・・
わたしもワンコも・・
ルーちゃん、ルンルンが伝わってきますね。。

いいなぁ

今週、こっちでもちょっぴり降りましたよ~i-4
だけど全然つもらなかったi-241
ワクワクしながら朝起きたのにぃぃぃ。

あいかわらず、やってるのねチビ黒ちゃんたち(笑)
ところで写真をクリックすると違う写真が見れるのは、わざわざそうしてるの??

No title

夜の雪景色。幻想的~
すごくいい。
ルーチーがまた絵になるねぇ

ゆきだ!

雪原散歩いいなぁ。
ワタシもギャング団と走り回りたい!

こっちの雪ってば絶対つもらないよね。
ワタシも朝、ワクワクして起きたのにさっ
(`ε´)ぶーぶー

No title

此処にくると、 松本城!
憧れの散歩道。  ルーシーちゃんだから良いのかも。
首の痛いの、昨夜又・・眠れなかった!嫌だな~痛いのって!
起きていた方が、ずーと楽なんですよ。

No title

ご無沙汰しておりすみません。。。

はなこさん、
雪をみるとルンルンしてきすよね。
私は、ルーが喜ぶかもv-238
と、思うとルンルンが止まらなくなります!

フーママさん
テケテケ地方、
あまり雪は降らず積もらずなのですが。。。
今年は、降って積もって、1日で溶ける。。
を繰り返しています。
そして、今夜も雪が舞っていますが、
これは、積もらんでしょう。。。

黒猫のクリックの件。。。
わざとではないんです。
古いPC。。職場のPcだと、
思ったのと違う写真が載ってるんです。。。
データーのアップの時なにかあるんのかなぁ~。。
わからんです。。。

まふママさん
るーちー、わかいいでしょv-238
(親ばか)

トレママさん
テケテケ地方の雪も限定!
いつ散歩に行くか!できまります!

kotoさん
大丈夫ですか?
痛い!っていやですよね。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
