スポンサーサイト


フードぼぅる

黒猫達は今まで、乳母様にもらったお皿で食事をしていましたが、
お皿にのった食べ物の半分は落してしまうので、
黒猫達専用のフードぼぅるがほしい!と思っていたところ、
ままつぼを押すものを発見、早速注文しました。
そのフードぼぅるが、昨日、届きました。
箱を開ける前から、箱のまわりにワラワラ集まってくるやつら、
なになに、何が入ってるの
021.jpg
じゃじゃ~ん、これだよ
るー:「なんだ、食べ物じゃないんだ」
ラッキー:「おおっ、これは、おれか!」
027.jpg 028.jpg
そうだよ、ラッキー、その仕草、きみがやりそうだよね。

078.jpg 080.jpg

イエローが兄君、グリーンがラッキー、
猫のシルエットが違います。
そして、兄君はテントウムシ、ラッキーは蝶と遊んでいます。
仕草も兄君は兄君らしく、ラッキーはラッキーらしく、
見た途端に、笑ってしまいました。
(シルエットは相談できます。)

今朝の朝食からフードぼぉる使用です。
さあ、ご飯だよ。      
052.jpg
お味はいかが?(うつわが違うだけだけどさ。)                ↓もう食べ終わったるー
054.jpg 067.jpg063.jpg

ルーのフードボールはこれ、ままとおそろいです。
107.jpg
るーのシルエットのコースター、まふママさん、ありがとう。

黒猫達のフードぼぅるはここで頼みました。polepolehouse

色いろなかわいいフードぼぅるがあるので、のぞいてみて下さい。

そして、今日のテケテケ地方
雪はないけど、寒いのよ。
098.jpg 091.jpg
そして、我が家のお嬢様
095.jpg

comment

素敵だ♪

すっごくいいね~~i-189
それぞれの雰囲気が出てて、さすがまふママ!
ママとお揃いの、るーちーのボウルも素敵♪
なんか暖かい気持ちになるわ~~i-228

No title

かわいい~ですね。
ごはんのお味もちがうかな?
ショコラは生まれてこの方ずっと同じ器(ステンレスの・・もう模様もなくなっちゃった・・)でご飯を食べています。。
反省 はんせい。。覗いてみようかな。

No title


猫ちゃんははじめての経験で
キンチョウいたしやした

黒猫ツインズの向こうにちっさく写っている
ルーチーが・・・胸きゅん

No title

うーん、いいなぁ。
でも、果たしてギャング団・・・可愛いフードボウルが
似合うのかどうか。

黒猫ちゃんは絵になるよね。
もちろん、るーちーも♪♪

No title

お返事が遅くなってすみません。。。

フーママさん
るーちーボウルもいい感じでしょ。
これ、もう一回り大きいのを買ってしまって、
何度も落し、ひび割れを作ってしまい、
2個です。。。。

はなこさん
うつわは、飼い主の自己満足なので、
要は、中身がおいしくて、
犬に良い物だったら、
それだけで、十分です。
ルーも猫達もたぶん、
器は見てないので。。。

まふママさん
かわいい、ぼぅるをありがとうございました。
コースターもとっても、気に入ってます。
ルーはね、猫達のおこぼれを狙っているの。
欲張りるー です。

トレママさん
たぶん、み~ね姫には、
あいすぎかも~。
トレママさんもいかが?
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
