

年末

昨夜は、こんな場面に出くわし、
飼い主はニマニマでした。
011.jpg  036.jpg 037.jpg
k君 重くないかい?

そして、今日は、雪が降っては晴れて雪が溶けて、
を、繰り返し、とうとう、雪が積もってきました。
061.jpg 075.jpg

散歩前ルーシー、現行犯です。
059.jpg
さほど、怒らずに、散歩をして、夕食をあげて、
飼い主が席をしばらくはずしていたら。。。
079.jpg
ルーシー。。。食べ過ぎです。。。

飼い主が、叱ったら、ソファーにふて寝です。
そして、そのあと、
るーちー。。。
081.jpg
まだ、キャベツを狙っています。。。

今年は、後半、色いろな出来事、出会いがありました。
この、出会いを大切にしていきたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。


comment

No title

きゃべつ甘いもんね~
ルーチー美味しかった?
ミ~ネは白菜をやってくれたことがあります。
恐るべしケアーン女子の食い意地です。

今年もギャング団ともどもよろしく御願いします!!

No title

トレママさん
食いしん坊ケンアン女子
おそるべし。。。。
こちらこそ、
ルーシーともども
よろしくお願いします。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
