スポンサーサイト


今日のわんにゃん

2日ほど寒くて、冷たい風が吹き荒れていましが、
雪が降って、やっと、風がやみました。
今朝の散歩は雪の道。
181.jpg
お城も雪景色
182.jpg 184.jpg
ルーのお顔も雪景色
183.jpg

ぬくぬく、お部屋の中では
いたずらラッキーと待機組。
173.jpg 175.jpg
ラッキーは下に落とすまでを楽しんで、
下に落ちたものは、ルーのものになっています。

そして、ちび黒のブーム
カーペットの中に入っての追いかけっこ
178.jpg

そして、飼い主の不注意で、昨日、災難に合ったラッキー
096.jpg
たぶんk
103.jpg


comment

No title

おぉ~12月に入り
ちびくろチーム活発に活動してますね
犬と違って高いところに避難しても
届いてしまうんだね~
ママもぎゃお~っとなりそうだ
ルーチーも仲間入りして
楽しそう!v-238

No title

聞いて!
-7度が4日も続くと 野良猫「シロタマ」が、勝手口の渡り板、の下で震えています。 横にした箱に 温かい布を詰めて置いたら、昨日から入っています。 フェード無いから ご飯にさば缶混ぜて、昨日はサンマを遣ったりしています。
Qtaは、オチッコに出る度に、変な顔しているけど、大丈夫だと思います。

No title

そうだよね~~。
るー地方はもう雪景色なのね。
どうしてだろう、犬と雪って合うよねぇv-10
今年はこちらも降るかな?

ちび黒たち、動きが立体的~~!!

No title

まふママさん
只今、お片づけの真っ最中です。
とにかく、引き出しに、棚の中に、
にゃんずの手の届かないところへ、
ルーの頭の上に落ちないように、
大変です。

kotoさん
猫たちも賢かった!
どうにか、寒い冬を越してもらいたいですね。

フーママさん、
テケテケ地方には
あまり雪は降らないんですが、
今年は、どうなんでしょう。

ちび黒、上下左右の動きに
飼い主もルーもたじたじです。

No title

今更なんだけど・・・黒猫ちゃんが来たってことは
モカままとルーチーは魔女になったのかな?

雪すごいね、ルーチーの力強いお散歩を見てると
寒さもどこへやらって感じかな?

No title

こんにちは、毎日「今年一番の冷え込みです」を聞くのにも飽きている今日この頃(笑)
ちび黒ちゃんとルーちゃん、お元気そうでなによりですね。
なんだか、楽しそう ♪♪

No title

トレママさん
出来れば、白魔女志願の2人です。

そして、ルーはね、
皮下脂肪すごいですから、
寒さなんてなんのその!
の散歩です。

はなこさん
にゃんずが遊びまくっているので、
ルーが飼い主と遊びたがる回数が
増えました。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
