

はっぴ~♪

Lucy 11月21日で6歳になりました。
007_convert_20091123222655.jpg
(10月23日撮影)
どうか、ルーと飼い主がお互いに、満足のいく犬生を、送れるように、
みなさん、ご指導のほど、よろしく、お願いします。

そして、ルーの目の上のたんこぶ、
ちび黒は。。。。 へそ天で寝れるようになっておいます。
201_convert_20091123223951.jpg

11.8⑪
では、予告通り、ご紹介を。
↑の写真、目をこらすと下の仔に、黒いしましま模様が見えるかと。
今のところ、こっちがK君です。
お目目が寄り目で、尻尾が、真ん中と先っちょが曲がっています。
なので、暗闇で見分けがつかないときは、
尻尾を触って確認しています。。。。

で、Lucky君はお目目まるまる、ビロードの触り心地のハンサム君です。
ま、とっさの時は、見分けがつかないので、
名前、普通に間違えてます。
ちび黒達が、自分の名前を覚えられるか、不安です。
そして、いつの間にか、名前が逆になっている可能性 大です。

性格は、初めの時から、K君がままにひっつき虫です。
ちょっとね、「ま」が悪くて、ルーによく怒られています。
(そんなK君がかわいくて、ままは、ひいきしてます!)
夜は単独で寝ております。

Lucky君は、勝手に遊びまわって、いたずらをいっぱいしてます。
が、K君撫でてると、絶対、K君にちょっかい出してきます。。。
そして、夜、寝ていると、ゴロゴロ喉を鳴らしながら来て、
撫でろと、催促してきます。。。。
175_convert_20091123230214.jpg
で、今は↑ままがPCしている机のプリンターの上で寝ております。
この頃、PCしていると必ずこの場所にいます。

そして、、、ちび黒達。。。
先日、甥っ子そうちゃんの洗礼を受け、
追いかけまわされまくってから、
訪問者が来ると、豁然と、2匹とも、
姿を消すようになっております。。。

comment

No title

ルーチー6歳おめでとうv-315
うかうか昼寝していられない?くらい
今は忙しいかな?
ちび黒ちゃんたち、すばしっこそうだもんね
楽しい6歳になりますようにv-207

No title

ルーチーv-25おめでとうv-254
これからも楽しい事いっぱいありますように。
ちび黒ちゃん達を従えてますます過激な
ジュクジョ目指してねv-10

No title

お誕生日おめでとうv-25
また1年、るーちーにとっても、ママにとっても
素敵な時間でありますように。

ちび黒ちゃんたち、もうヘソ天v-12
順応性バッチリだ♪
三つ巴でのお昼寝も、きっとぐに見られるかもね^^

No title

まふママさん
ありがとう、ございます。
ちび黒の運動会で、
ストレスがたまっているかも、
の、るーちーです。
が、しっかり、寝てはいるのよね。

トレママさん
ありがとうございます。
ちび黒 怒られすぎて、
この頃、やっと、
ルーにひきぎみに
接しています。
今も、運動会の最中、
寝ているルーチーの傍を
通ってしまったがために、
どこにも、動けなくなって
立ち往生のヤツがいます。

フーママさん
ありがとうございます。
るーちーね。
お母さんになってくれればいいなって、
思っていたのですが、
ちび黒、仔猫って感じじゃないんです。
ズバリ、かわいくないんです!

No title

私も、猫を飼ってみたくなってしまったよ。
今はね~~Qが許してくれないだろうな~
チビ黒ちゃん達は、 1歳未満なの?
29日待ってるよ。

No title

かわいくないって・・・そんなぁv-12

No title

kotoさん
ブログを職場の昼休みにのぞいているのですが、
コメントできていません。
すみません。

フーママさん、
本当に、「うる星やつら」の錯乱坊に酷似です!

No title

ルーシーちゃん お誕生日おめでとうございます
また素敵な1年になりますように
チビ黒君達 へそ天で寝れるようになって 大分リラックス出来るようになったんですね 
我が家も昨年の9月に生後1ヶ月未満の子猫を保護して現在一緒に暮らしています 今では猫のお尻に小太郎が頭を乗せて繋がって寝たりしています。


No title

小次郎ママさん
コメントありがとうございます。
ルー、あっという間の6歳です。
小次郎君と猫さん、
仲が良くてうらやましいです。
我が家もそんな日が来るんでしょうか。。。
時々、走り回って、じゃれあっているちび黒に
おされぎみのルーシーです。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
