スポンサーサイト


まねきねこだっく のご利益

ままが、招き猫ダックにお願いしてくれたから、
ご利益があったの。

夕方の散歩で、ベル君パパに時々会う
喫茶店にままを誘ったの。
そしたら、ベル君パパがそこにいて、
ままにコーヒーを飲まないかって、
誘ってくれたの。
ナイスだわパパ。ままはコーヒーに大好きなの。
そそくさとコーヒーにおよばれするままに、
付き合って、あたちも、喫茶店へ。
そして、ベル君パパに、
パンのみみ、ちょーだいって
お目目をキラキラさせたら、
おなかパンパンになるまで、
パンのみみが食べられたわ。
もう、そこで、眠ってしまいたかったのに、
ままが帰るわよって、言うから、
一緒に、帰ってあげたの。
ままは「今日は外食いたから、
夕食はなしね」って言ったけど、
あたちは、夕食だって、
出してくれたら、食べられたのよ。。。
ままのけちっ。

comment

よかったね

トレママはルーチーのお歌を聴いて
とってもホカホカしちゃったよ。
トレママにもなんかご利益ありそうな・・・そんな気がしてきた!

明日はなんか美味しいものにあり付けるかな?
でも、夕食なしって言われちゃったら
暴れちゃうかもしれないなぁ。

ご利益

ルーチーにはちゃんとご利益あったのね~。
あれから、友達の受験生の息子にも送りました~!
合格しますように・・・・。

ってことは、自分にも作るかな~?

No title

ご利益あったなんてすごいわ!
ルーチー炭水化物系おやつぅ~は控えるのよ
私みたいになっちゃうわよ(ロレのつぶやき)
あの目でじっといつまでもじっと見るのよね~
すっごいわかるわ~

No title

う~~ん、ルーちゃんの心の声、しっかと受け止めましたよ。
わかるわ~、わたしもよ。
ご飯は「べ・つ・ば・ら」よね~(この場合おやつは、と言った方がいいのかしらん?)
食欲の秋よね~ オ~ホホホホ    by しょこら

No title

トレママさん
おたちは、トレ君とみぃ~ねちゃんがうらやましいわ。
あたちも、トレママさんちの仔になって
おいちいものが、たぁ~くぅさん食べたいわ
          byるーちー

キッコロさん
飼い主もご利益のはやさに
驚きました。
ささやかな、願いが即効効果の秘訣でしょうか。

まふママさん
あたちの目標はロレさんみたく、
すてきな、女性になることです!
まずは、かたちから
はいらせて、いただきます!
           by るーちー

はなこさん しょこちゃん
お外で食べたものは、何であっても
おやつよねぇ~。
わからんちんのままを飼い主にもつと
とっても、つらいわぁ~。
              by るーちー

No title

この1週間風邪で寝込んででちっとも幸せを
感じられなかったけど、るーちーの詩を聞いて
すっごい幸せな気分になれたよ~~♪
でもって、ご利益もちゃんとあってもっと嬉しく
なりました♪
るーちー、ありがとう~~!

No title

フーママさん
このご利益、
ルーに良かったのかどうか。。。
今日、のルーの体重。。。。
飼い主、動物病院で
頭を抱えてしまいました。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
