スポンサーサイト


そば祭りで

今日の散歩も、
いつもどおり、お城経由。
そば祭りの会場となっています。
今年は、高速1000円の影響か
すごい人ごみです。
お蕎麦が食せるだけでなく、
ご当地自慢のおやきなどの店も
出店しているので、
おやきを買って帰ろうと思ったら。。。
お財布を忘れていました。。。
帰って、お財布を握り締めて、
お城へ。。。
が、ほしかったお焼きは売り切れ。。。
で、もう1つ、先ほどの散歩で見つけて
ほしかった↓ものを買ってきました。
001.jpg
人間も飲めるそうです。
後で、一緒に飲んでみようね、ルー。

comment

No title

そのミルク、「宅配専用」って書いてあるけど?!

うちじゃ人用の牛乳を薄めてあげちゃってますv-12
やっぱりダメかしら・・・v-39

犬ミルク

モカままさん、こちらには初めてお邪魔します~!

そば祭り、おいしそうですね~~~!
お城が散歩コースなんて、素敵だな~。

ところで、私も三ちゃんが遊びにくると、
人間のミルクをあげているのですが、
やはりよくないんですかね~?

No title

ミルク・・人も飲めるの?
牛乳は 薄めてあげるように・・・って聞いていたけど。
私が、嫌いだから、いつも、期限切れで、捨ててしまいます。
Qに余りやったこと無いです。
おやきは、中身は、何が入ってるのが好きなの?
私はね・・野沢菜と切干大根・・・かな~

No title

犬猫用?
いろいろ研究されているんだね~
牛乳はあげたことがないけど
トマトジュースはときどき
あげちゃう
関係ないか!

No title

フーママさん
お目が高い!
週1 6パックより宅配可能のようです。
そんなにいらないので、
我が家では、今回だけになりそうです。

キッコロさん
お初で、いらっしゃいませ。
人間の牛乳は成犬は
消化できないようです。
ちょうど、牛乳を飲むと
おなかがごろごろする人がいるように。
日本人には牛乳を消化できず
ごろごろする人が多いようです。
でも、わんこ、牛乳をあげると喜びますよね。
カルシウムをとりたいなら、
ヨーグルトをちょこっとあげると
良いようです。

kotoさん
犬は牛乳でPになる仔がいるようです。

おやき、、私もやはり野沢菜が好きです。

まふままさん、
トマトジュース!
我が家でもあげてみたい気がしますが、
私が、トマトジュースが苦手なので、
ルーにあげた残りのトマトジュースを
飲んでくれる人を確保してからでないと。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
