スポンサーサイト


彼に会いに

このごろ、公私にわたり忙しいまま。
ごめんね、るーちー、
来週にはこのパタパタもひと段落。

昨日はハンサム君に会いに、木曽まで。
はじめまして、ハンサムQta君
Q020.jpg
大勢があつまり、そわそわして、
たしなめられ、文句を言ったり
Q006.jpg
男同士で集ったり
014.jpg
Qta君のホストぶりにほれぼれ、のままです。

今度は、小熊のルーチーを連れて、
訪問しようかな。

comment

No title

ほんと~なんといい男ですな~
ところで彼の飼い主さんたち?
羊毛で何を作っているのかな?
なんとも男らしさと反面な繊細な作業に精を出されてる?・・・

素敵だ。

最近、めっきり見なくなったよね、ハスキーくん。
とっても魅力的だけど、温暖化した関東ではちょっとツライだろうなぁ。
小熊のるーちー、こっちにもおいでよぅ。

No title

まふママさん
このメンズ達、
Qta君ご縁で集まった方々です。
女子はこれ以上の人数でした。
羊毛で作ってくれているのは、
ルーチーです。
できたものは、黒くて、写真では????です。。
彼は奥様に勧められて初めたようです。
この器用さ、フーママさんのパパににてる?

フーママさん
Qta君はマラミュートなんです。
でも、写真だと、違いがよくわかりませんよね。
アップの写真だけだし。。。
小熊のメタボるーちーは
暑さが苦手、関東に行ったら、
動かなくて、もっと太るかも。。。

No title

こちらの、皆様・・・始めまして!
木曽の山に、 Qtaと暮らしている、kotoおっか~です。
犬が好きで! 旦那なんか縁が無いけど・・・居なくても平気なくらい、犬がすきです。

モカままさん 先日は、一杯、一杯、頂いてしまってありがとうね。
試験・・頑張ってください。
一番近いのですから、これからも、何かにつけてお願いね!

No title

kotoさん
その節はお世話になりました。
試験。。。何の準備もいていなくて、
今の実力がどんなものか?
の確認の試験ですので、
不合格覚悟で、
頑張ってきます。

No title

大きいワンコはやっぱりいいねぇ。
オメメもキレイだねぇ。
ベッタリ張り付いてお顔スリスリしたい!
そうして速攻嫌われるんだろうなぁ・・・。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

お久しぶりです。
まあ、ほんと男前~♪♪
うちの近所にもアラスカマラミュートのシリウス君というとてもデカイでも優しいワンコが居ます。
似てますね~。彼はほとんど白~ベージュですけど、
似てるわ~ショコラは大好きです。相手がでかすぎて、いつもおなかの下に入っちゃうのにね。。

No title

トレママさん
たぶん、Qta君は付き合ってくれます。
私の、撫で撫でにも付き合ってくれました。
すんだ、きれいな目をしていました。
もう外人みたいで、そこも、ほれぼれです。

はなこさん、
ショコちゃんは、
大きな犬でも、大丈夫なのですね。
さすが、物おじしないケアンだわ。
ルーは腰ぬけさんだから、大きい犬をみると、
腰がひけるの。。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
