スポンサーサイト


いい笑顔

今日はルーのいいお顔を
004.jpg
そして、ボケボケですが、
006.jpg008.jpg

今は、ぐっすりさんです。

そして、ベランダでは、
015.jpg022.jpg019.jpg
初めて育てたままの大切なミニバラ君
023.jpg
やっぱり、
an625-1[1]
こんな色がもう1つほしい。。。がスペースが。。。
来年、考えよう。。。ね、るーちー。。。


comment

No title

ミニバラとってもきれいに咲いていますね
うちのミニは暑さか雨のせいか ○ぼうずになってしまってます
ベランダをイングリッシュガーデンにしてみては?
キッチンガーデンとお花のコーナーな~んて

ルーチーじょうずに泳いでるね!
まことにうらやましいと我が家のワンズがつぶやいてます

No title

ルーちゃん、いい笑顔ですね ラブリ~です。
お散歩には丁度よい季節になってきましたね。

ばら。。素晴しいです。モカままはお手入れが上手なのですね
私は、あさがおも向日葵も、種を蒔いただけで・・・
可愛そうに、今年は日照不足もあって、でもけなげに小さい花を咲かせてくれる花たちに会えると、心が癒されます。
最後の、淡いオレンジっぽい色、私大好きな色です。
来年は・・ゴーヤに挑戦してみようかと思ってますのよ(私は食べ物に弱いです。。)

No title

会って見たい・・・ルーちゃん、でも、なついてくれるかな~
一番上の写真の顔 可愛い~
ベランダで育てているの? その可愛いミニばら。
バラに縁の無い生活をしています。
13日・・・遅くても10時前には来て!  車なの?電車?
名古屋の人が、9時半駅着なんです。
お会いできるの、嬉しいです。
ありがとうね。

No title

まふママさん
ミニ薔薇君、肥料あげすぎて、
ちょこっと枯れてしまった箇所が。。。

ルーね、泳いでいるというより、
浸っている。。。って感じです。

ベランダも、まふママさんのおばあちゃまのように
きれいに整然と並ばせるともっと増やせるかもぉ~
ですが、私だと、もう、いっぱいいっぱいで。。。
ベランダガーデンはトライしましたが、
私の場合、収穫時期がよくわからず。。。
で枯れてしまいました。。。

はなこさん
散歩しやすくなってきましたが、
ルーの散歩にむらがあり、
大変です。。。

薔薇の手入れ。。。ほとんどしていなくて、
間近で見ると、すっごいですよ。
ほとんど、朝の水やりです。

そしてゴーヤ、いいですね。
実がなるのが楽しみになりますね。

kotoさん、
ルーはいつでも、どこでも、マイペース、
おやつをくれる人にしか、愛想がありませんし
なつきません。。。
犬にも、人にも愛想なしです。。。
車でお伺いします。
よろしく、お願いします。

素敵だ~♪

私もアプリコット色のバラが大好きですv-10
うちでは今年はお手入れも満足にできなかったからパッとしなかったけどv-39

るーちー。
かわいいけど・・・ドジョウ???

No title

フーママさん、
テケテケ地方の気候のせいでしょうか?
私もあまりお手入れしていない、
薔薇さん達ですが、
頑張って咲いてくれています。

るーちー。。どじょう。。。いいえ、
おっとせい です。
いや、トド。。か。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
