スポンサーサイト


秋の気配

日中はまだまだ暑いですが、
朝の散歩はままには、肌寒く、
ルーにはちょうど良い、季節になってきました。
あっという間に、風は秋風です。
今日も晴天、
でも、以前のような、暑さがありません。
osiro.jpg
帰宅後、しばらくして、あたりを見渡すと、るーがいない。。。
いました、ベランダに、
暑いのに、お日様の真下。
この写真は日陰に移った直後、
「ハァハァ」の息が聞こえてきそう、
025.jpg028.jpg

ニコニコの向日葵
09.8.21 ひまわり005.jpg



comment

ワンシーズン

こちらも朝晩はかなり涼しくなってきましたよ~。
今日なんかすっかり秋。
ちょっと寒いくらいi-230

ベランダ好きだね、るーちー^^
外の風が気持ちいいのかな?

No title

フーママさん、
ルーチーがベランダが好きな理由は
ブルベリーの木があるから。。。
お宅の娘ちゃま、同様、
青い実もすべて、食べられました。。。

No title

ほんと、朝夕は寒いくらいですね。
やっぱりお外が好きなのね、ルーちゃん
ショコラも庭を我が物顔で走り回っております。

ひまわりは、池田町ですか?
綺麗ですね。

No title

はなこさん、
本当に、朝夕は涼しいですよね。
ショコちゃんも、お外が好きですか?
わんこはみんな、好きですよね。

ひまわりは、堀金物産センターの横の向日葵です。
昼食+野菜を買いに行ったついでに。。。
です。(まだ、花より団子なので。。)

No title

トレ&ミ~ネもベランダが好きです。
あついのにお腹ぺったりくっつけて寝てます。
なんだろうねぇ。

No title

おはようございます。
朝の空気が、既に秋です。
ルーシーちゃんは、貴女がお仕事の時は、一人で家でお留守番なんですか?
Qtaは、一人が大嫌いで、家の中に、置いておいたら、嫌がらせなのか、不安なのか、オチッコを思わぬ所で、するんですよ。
松本に暫く行っていないな~
私が住んでいたころから比べると、 何処の町か分からないくらい!信大病院にはお世話になりました、懐かしい~

No title

トレままさん
わん達はやはり、
外の空気がするところがいいのでしょうかね。
あついのに。。。

kotoさん、
ルーシーは優等生のいい仔さんなので、
お留守番=うまうまが食べれる!
で、お留守番用のおやつが出てくると、
「早く、置いて、外出しろ」と、
大騒ぎです。。。
Qta君は今まで、寂しかったから、
甘ん坊さんなんですね。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
