スポンサーサイト


一休み

更新 間隔があいておりますが、
我が家は元気です。

ルーの散歩は夏の散歩になり、
まずは、お城の公園で一休み。
030.jpg
そして、湧水のあるところで、
032.jpg034.jpg
そして、時々、ベル君のパパがいて、
うまうまがありつける、お店の前で
019.jpg
と、飼い主が「いいかげんにせんか
になるほどの一休みが多くなっております。。。
(このほかに、あと2か所ほど、休憩場所ありです。。。)
よって、散歩時間も、たいして、歩いてないのに、
長いこと。。。。。
そして、飼い主もろくに歩いてないのに、
疲労感が。。。。
で、更新がなかなか、できずにおりました。。。。

おまけ、
もう、散ってしまったのですが、
まふママさんにみたててもらい、
我が家の一員になった、バラさん達、
花が咲きました~。
バラ1ばら2
去年、名前にひかれて買ったるるも、
るる
頑張っております。
そして、ここでも。。。
016.jpg休憩るー



comment

No title

るーちー、休みすぎじゃ?v-12
でも楽しそうなお散歩だねi-194
こちらじゃ休めないほど暑いっすv-39

バラ、上手に咲かせたね~。
だんだんハマっていくかも?

No title

モカママ
疲労感!わかります~
私のばやいは更年期かな?

バラ咲きましたね~
すごいきれいだね~
そして木漏れ日とたわむれるルーチー
モデルき・れ・いv-238


わかるわ~

暑いものね~
ルーちゃんの「ハァ~、ゴクラク、ゴクラク」って声が聞こえてきそうです。ショコはよく、公園の草原にペタンとなって、動かなくなります。。そのせいで、ダニが・・

お花、綺麗ですね~
立派です。

No title

きれいよ、v-254もルーチーもv-238
ママのために休憩してるんだよね、ルーチー♪

No title

フーママさん、
ルー、休みすぎです。
休みすぎて、同伴の飼い主が
疲れます。。。。

ばらは、今のところ、
水やりしかしていなくて。。。
このあと、どうする。。。?
の私です。

まふママさん、
バラ、咲きました~。
が、毎朝、ミストシャワ~してるんですが、
このせいで、なんか、箱入り娘2本のうち1本が
黒星病に。。。。
で、慌てて、この2本だけ、ミストかけるのやめました。。。
新しい葉がでてきたら、
ほんとは、選別したりしていかないと、
いけないのよね。。。?
が、今は、水やって、るだけです。。。。
ルーは「いない」と、思うと、
ベランダに出てます。

はなこさん、
去年に比べて、涼しいとは言え、
ワンには、暑い日々ですよね。。。
ルーの場合、これだけ、休憩を入れているのに、
信号待ちの歩道で座り込み、
「もう、動けないんですが、、、」
で、飼い主、もう、v-293です。

トレママさん、
ままの為にも、
もっと、スタスタと、休憩せずに散歩して、
いい運動につなげたい!
飼い主です。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
