

駆け足

先週は駆け足の日々、毎日がみっちりでした。
まず、ルーブルの絵画を見に上野へ。
ついでに、恐竜展も見て
090604_1452~01
いとこのアパートへ。
そして、いとこのニャンズに歓迎され、(計5匹)
にゃん1にゃん2

翌日は、仕事関係の講習会に参加。
そして、次の日にルーを迎えに行ったあと、
まふママさんと待ち合わせして、
まふママさんの仕事場で薔薇を見立ててもらって、購入
まふママさん、えっらく遅れて、本当にごめんなさい。。。
そして、ステキな薔薇の見立てをしてくれてありがとう。
薔薇も奥が深い!私の薔薇の育て方は雑ってのが分かりました。

次の日は今までのグズグズの天気がうそのような晴天。
その炎天下の中、5年間、『やる、やる』言ってて、
なかなか腰があがらなかった、フリマに参加。
焼けましたよ。。Tシャツの袖がくっきりです。

今日は朝から、川遊びに。
川に行く途中で以前いたアパートの近くの
薔薇の素敵なおうちを通過したので、
薔薇を激写。
もう満開は過ぎちゃったけど
090608_1009~02
で、道を挟んだ場所には、↑に選ばれなかった子達が、
090608_1009~01
でもね、これは家の裏なんです!
正面は、
090608_1010~01090608_1010~02
圧巻です。

川遊びを堪能したルーは夕はお山の公園へ
ルーにもみっちりの日々だったかな。

とっても、楽しかったままなのでした。


comment

No title

短い時間であわただしくさせてしまってごめんなさい!そしてありがとうございました。
モカママんちに迎えられた苗たち 2番花がきれいに咲きますように!v-254
スタッフ手作りの苗育てのレシピを渡すのを忘れてしまいました
今度送りますね 

お庭すてき!香りがこちらまで漂ってくるようです。
すご~く広いお宅。すばらしい中庭もありそうな予感♪v-238




No title

まふままさん
都合をつけて、会って頂きありがとうございました。
蕾をつけた花はもうすぐ、咲きそうです。
薔薇育ても奥が深そうですね。
勉強することがいっぱいだぁ~。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
