スポンサーサイト


寒くなくちゃ。。。

今日から2日間テケテケ地方では、
「氷上フェスタ」です。
が、昨日~今朝と言うか、昼ころまで、雨。。。
氷が解ける条件ばかりです。。
で、夕方の散歩中見かけたものは、
090131_1914~01
明日の朝になったら、どんな氷の彫刻ができているんだろうねぇ~

雪の像は090131_1912~01こんなです。

そして、お城に向かうメインロードには
090131_1822~01
氷で出来たキャンドルホルダーに入ったキャンドルがならんでいました。

この散歩でまま達はベル君のぱぱに出会い、
ままは、コーヒーをご馳走になり、
ルーはしこたま、パンのみみをもらい
夕食抜きのルーになったのでした。

comment

No title

やってきました雪祭りですね!
お城に雪が見当たらないね
心なしか 彫刻がしぼんで見える?
こちらはちょっと歩くと汗をかくほど、なんとなく温かいです。

No title

雪の像はちょっと溶けかかって怖い感じになってる?(笑)
ルーちゃんは夕飯抜きになるほどパンみみ食べたの?
いったいどんだけ食べたんだ~v-12

No title

まふママさん、
去年は雪が多いほうだったのですが、
今年は逆に少ないです。
そして、5歳の甥っ子そうちゃんが
「温暖化」を口にするようになっています。

フーママさん
ちょこっと土が付き、
怖いかも。。。の雪の像です。。
そして、ルーは、ちょうど喫茶店(サンドイッチと
ホットサンドがおいしいお店)でパンのみみを、
ベル君のパパとお友達が
アヒルや渡り鳥にあげるために、細かくちぎっているところに
遭遇したので、
山盛りにもらい、帰ってからと、持ち帰りも貰ったのでした。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
