スポンサーサイト


新年

元旦から、2日間、実家で過ごしていました。
みんなが集まるのを楽しみにしているじぃじ、
甥っ子が来るので嬉しいばぁば、
お年玉がほしい甥っ子、
と、上げ膳据え膳を期待しているままと、
思いは色々ですが、
みんなが集まる数少ない機会です。

で、妹が作ってくれた干し柿を貰いました。
ブログに載せようと、ベランダで写真を撮っていると、
なになに、クンクン、いい匂い
と、欲張り娘が現れました。。
ルー、呼んでないよ。(邪魔だし。。。)
寒いから、花の水やりの時も大掃除の時も、
こなかったじゃん。

20090103081449

カプリ、あらおいちいわ
飼い主がまだ、食べていない干し柿をむしゃむしゃ食べためたルー、
目の色と食べる勢いが変わってきたので、
慌てて、撤去しました。
20090103081447

↓ルーが食い散らかした後。。。
20090103081445

甘くて、おいしい干し柿です。
そして、つきたてお餅も貰ってきました
20090103081441

こちらも、うまうまです。

美味しい物、食べまくりで始まったお正月、
ままは去年の今頃はけたジーンズがピッチピチです。
ルー、正月明けは、一緒に、
腹回りをどげんかせんと。。。。

comment

No title

家族そろってばくしょ~
ルー期待通りやってくれる~♪v-10
ことよろ

No title

まふママさん、
今年もよろしくお願いします。
るーちーの食い気、
健在です。
そして、おいしい物のルーリストに
干し柿が加わったと、
思われます。。。。

No title

そっかぁ~干し柿かぁ~
甘いもんね
ショコは、何故かお雑煮のブリに夢中でした
今年もよろしくね

おめでと~♪

さすがね、るーちーv-218
っていうか、そりゃー食べますって(爆)
今年もそのままぶっちぎっちゃってちょーだいv-30
あ、でも水遊びはほどほどにね~~。

No title

はなこさん、
実家で、ブリも狙っていたルー。
食卓がえらいことになると思われたので、
阻止しまくりました。。。
今年も、よろしく、お願いします。

フーママさん
ルーの水遊びに季節限定は
ないらしく。。。
飼い主、風を引かせて、
落ち込まないように
(飼い主のために)
気をつけます。。。
干し柿、こんな状態だったら、
フー君も食べてるかな。。。

No title

どげんかせんといかんヒト&ワンコがここにもいるぞ!
そんな美味しそうな柿があったら
ルーチーじゃなくても食べちゃうぞ!!

で、遅ればせながら今年もよろしくですv-218

No title

トレママさん、
妹から、まだ、干し柿あるよ、
のメールが。。。。。
来月あたりから、
どげんかせんとぉ~。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
