スポンサーサイト


行ってきました。

ルーとだから行ける所に、行って来ました。
ワンのマッサージの講習会。
081107_1547~01
講習会の場所、方向音痴のままは、道に迷い、ちょこっと遅刻
早めに、目的地の近くまで行っていて、余裕でルーとボール遊びまでしていたのに。。。
目的地に到着したとたんに、自己紹介。
『我が仔自慢をして下さい』の言葉に、
ままは、『ショーにでたことがあります』。。。って、
こんなのルーの自慢になるのかなぁ~。
ここで、ままは、ルーのいいところをちゃんとみていないなぁ~と、反省。
内容は、思っていたのとは、少し違って、
時間も、お値段のわりに、短かったかな。。。。
が、行ってよかったね、るーちー。
ルーのテリアらしからぬ平和主義なところ、テリアらしく好奇心旺盛なところ、
色々、ままは、発見できました。
その日は、猫屋敷に宿泊。
猫にシャァーってされてたねぇ。。。

翌日は、前日、親ばか丸出しで、試着させまくりで散財した1つの
レインコートを着て、
お友達に会ってボール投げとお散歩に付き合ってもらい、
ここでも、ルーのいいところを発見!
↓さすがテリア、てんでばらばら
081108_1129~02
ルーもみんなから元気を貰って、帰宅したのでした。

comment

No title

あいにくの天気でしたが
公園は閑散としててのんびりお散歩できました

ルーチーは私の想像より理想的体重バディで活発でした!
(ちっともメタボじゃなかった)
おだやかで落ち着いているのは想像どおりでした!e-319
また遊べるといいね

No title

マッサージの講習会はどうだった?!
私も以前、フー&ニコにアジの後にやってあげたくって本を買ったんだけど、本で読んだだけだといまいちわからんのだよねぇ。
全然、気持ち良さそうじゃないの(苦笑)
るーちー、ママにマッサージされてますますお嬢に磨きがかかっちゃうねv-353

No title

まふママさん、
お付き合い、ありがとうございました。
レインコートを着ていたから、
ぴちぴち るーちーが分からなかったのかと。。
が、重かったでしょ~。
ルー、減量中です。

フーママさん、
フーママさんの想像しているマッサージと、
私の思っているマッサージは、
多分、一緒。。。
が、参加した、マッサージはワンに、
体を意識させるマッサージなんです。。。
しかも、1パターンしか、教えてもらえなかった。。。
なんだかなぁ~。。。だったのでした。

No title

ワタシもワンコマッサージの講習会行ってみたいんだけど
なかなかいい講習会がないのだ。
モカママ今度教えて~!!

No title

トレママさん、
なかなか、思っているようなものは、
見つかりませんね。。。。
が、これぞ!と、思うものに出会ったら、
お知らせします。
トレ君とお隣同士で、講習会参加なんて、
よいですね。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
