スポンサーサイト


クラフト展

土曜日・日曜日とテケテケ地方の大きな広場でクラフト展がありました。
駐車場の場所取りがありそうだったので、開催時間より早く行って、
まずはルーとお散歩。
以前から興味があって、本も、道具も購入したのに、
いまいちやり方がわからなかったフェルトを出展、羊さんを作れる所に
開催時間とともに向かい、羊を作ってきました。

こんなふうに、出展の横に手作りコーナーがあります。
SN3D0084.jpg
トンボ玉を作っていた女の子、面白そうでした。
SN3D0088.jpg
こんな、手作り時計もいいなぁ~。
SN3D0087.jpg
いろんな、出展・手作りコーナー。
SN3D0085.jpg
SN3D0086.jpg
寒くなければなぁ~。
1時間いるのが、私には限度でした。。。
テケテケ地方、この土日が1週間の中で1番寒くて、風もあって。。。。なのでした。。。


comment

No title

楽しそうなお祭り!
時計も木のぬくもりがいいね

まふママさん

手作り作品を作れるコーナーがたくさんあり、
子供には、本当に楽しい催しだと感じました。
が、いかんせん、この日は寒む過ぎました。

No title

そば祭りにクラフト展。
テケテケ地方はいろんなイベントがあっていいね。
私は食べ物のイベントのが好きだけど(笑)
どんどん寒くなるから風邪には気をつけてね~。

それから、はなこのコメントありがとうございましたv-22

フーママさん

今日も市民祭で、
街中は時間限定で歩行者天国
フリーマーケットが歩道に並んだり、
にぎやかだった様です。(おばば談)

はなこちゃん、みんなに囲まれて、
幸せな犬生でしたね。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
