スポンサーサイト


モカがお空に帰って、もうすぐ、半年が経ちます。
が、いまだに、タイトル名もプロフィールも書き直すことができません。
やっぱり、わかっていても、今までいてくれていたところに、
いないのは寂しいです。
1つ1つの仕草を思い出すと泣けてきます。
お世話になった、シッターさんにも、
挨拶にに行かないと、と、思っただけで、
泣けてきて、いまだに、挨拶にいけない状態です。
でも、ちゃんと、朝が来て夜になって、
こんなことを、書けるようになっていて、
また、朝がきます。

comment

No title

モカままさん
半年になろうとしているのですね。

モカちゃんは男らしかった!
素晴らしいケアーンだった!
みんなに愛されたいた!
私もモカちゃんの写真を見るのが楽しみでした。

過ぎ去ってしまった時間と今また流れていく時間と・・・。
繰り返し浮かび上がってくるモカちゃんの思い出。
モカままさんのやるせない気持、よくわかります。

ままがモカちゃんを想っているときは、モカちゃんがままの所へ来て、ままを見守っているのではないでしょうか。
そして、これからずっと、ままの幸せを願っていると思えてなりません。

もう・・・

半年もたっちゃったんだねぇ~。
モカのあの笑顔は今でもハッキリ覚えてるよ!
10年たっても、20年たっても、忘れない。
モカを知っている仲間たちがたくさん居る。
ただ、それだけでも、モカの存在は残るよ。

辛くても、書いてくれて嬉しい。

No title

誰だって思い出したら泣けてくるよ。
それは半年経っても1年経っても5年経っても
思い出したら泣けてくるよ。

今は思いのままに書いたり、書かなかったりで
いいんじゃない?

モカくんは男らしいケアーンだった。
そんなモカくんが好きだよ、今でも♪

No title

私はまだ愛犬との別れに接した事は無いのですが
10年ほど前、とてもかわいがっていたハムスターと悲しいお別れをしています。
今でも、写真を見ると胸が熱くなりますし、なくなった時の
体の冷たさまでハッキリと覚えています。
はるかママの言うように、ままがモカちゃんを思うとき
ママのそばにモカちゃんがきっといるのでしょう。
ハフハフ言って・・ モカちゃんも喜んでいると思いますよ。

No title

そうだね 私も思い出しただけで
目頭と鼻がジ~ンとします。
ママとみんなの心の中に
こんなにもくっきりと刻まれて 超幸せなモカ
もちろんモカママも幸せものだよ

きっと

私もモカままがふと思い出して胸がギュッと熱くなる時、モカちゃんが側に来ているような気がするよ。
みんなのところにも時々会いに行ってるんだね。
私のところにも。

No title

はるかママさん、
モカの男っぷりの被害をうけていた、
ルーのお尻と私の足と腕。。。
腕には傷跡がしっかり残っているのに、
モカはいない。。。
あっと言う間の半年でした。

Mao姉さん
モカのちょび舌の笑顔はさいこーでした。
思い出すのも、ちょび舌モカです。

トレママさん、
ありがとう。
モカは幸せものです・

はなこさん、
はなこさんと知り合えたのも、
モカのおかげです。
モカのおかげで、知り合いも増えました。
モカが吠えなかったワンの飼い主とは、
散歩以外にも交流することがあり、
モカが作ってくれた縁に
感謝、感謝なのです。

まふママさん、
ガゥガゥモカはお友達がままより多いかも。
こんなに、モカを思い出し、愛してくれている人たちが
いることに、いまさらながら、
モカの凄さを感じます。

フーママさん
モカ、そばに来ているのかなー。
ならば、笑顔でいられるようにしないとですね。


みなさん、
モカを思ってくださっていて、ありがとう、ございます。
こんなに、モカを気にかけていてくれる方がいるとは、
飼い主冥利につきて、飼い主もしあわせです。


No title

もう半年なのか、まだ半年なのか~

思い出すのはまだつらいよね。
我が家のアリスがいなくなって9年、いまはとっても良い思い出になってます。

モカちゃんから朝霧でもらった毛糸玉の形の青いボールが出てきました。みるくが毎日遊んでます。

No title

totomamaさん、
年をとると、あっと言う間の半年です。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
