スポンサーサイト


コミュニケーション

昨日はママが勉強の日。
モカはママに付き合って大変な日。
ママは少しはモカに気持ちを伝えるのが
上手になったかな?
暑かったね~。050717_1330~0001.jpg


その後、近くのとっても大きな公園で
お友達が遊んでくれて
たのしい~050717_1807~0001.jpg

大満足のお疲れモカ

今日はママもモカもぐったりです。

comment

たのしかった~♪

気が付くと何故かいつもモカちゃんに寄り添ってるリマ。
面食いだったのね~
ルーちゃん帰ってきたら、リマVSルーちゃん勃発かも・・・?

大満足モカ

あそんでくれてありがとうございました。
モカもリマちゃんが気になってました。
また、遊んでくださいね。

フットワーク!

モカママのフットワークは良いよね~。
モカママを見てると・・・・
秋田にマオを抱えて連れて行った頃を思い出すんだよね。
あの頃私も若かった~~♪

まだまだ

お互いまだまだ、青い青い
しかし、後10才若かったら。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
