スポンサーサイト


お休みします。

画像 008

ままのPCの壁紙モカです。

先週の火曜あたりから、
夕食後、遊べ~!がなく、元気がない?でしたが、
食事はしっかりして、散歩も2時間くらいままを連れまわし、
散歩中は車、犬に喧嘩売りまくりだったので、
様子を見ていました。

土曜日にやはり、心配で病院に行き、
もう少し様子を見ることになりましたが、
土曜日の夜中に、嘔吐、
水を異常にのみトイレの回数も増えたため、
翌日の朝、診療時間開始と共に、
病院へ、
検査をするため、夕方までお預けして、
お迎えに行くと、血液の肝機能の数値が異常に高いため、
緊急の入院となりました。
レントゲンでは、なんの問題もなく、
肝機能だけが異常な数値で、
今日、Opeする予定でしたが、
Opeするまでもなく、早朝、旅立ちました。

先ほど、仕事が終わってから、迎えに行ってきました。

先生とお話して、モカに会うと、目が開いたままでした。
先生が、『目がどうしても、閉じないんだ。』と言っていました。

先ほど少しモカと話して、今、ここで、
この何日間のことを自分自身で振り返り納得するために、
かきこんでいます。
あまりにも、急だったとしか、言いようがありません。
原因もわかりません。

今モカは、目を閉じて眠っています。

しばらく、ブログをお休みします。
しばらく、ブログを訪問もできないと思います。
コメントいただいても、お返事できるかどうかわかりません。
ごめんなさい。
るーちーはしばらくモカの傍らにいましたが、
今は、私の側にいてくれています。

モカは元気でままのところに帰ってこれるように頑張りました。
050701_0825~0001s

モカ、ままが、1番大変なときに、いつも一緒にいてくれてありがとう。

comment

ジャンピングアタック!

一番最初に思い出したよ!
ママより上手に、
しつけ教室で頑張ってたよね。
あの時の姿も思い出したよ。

モカママが納得出来るまで、
書きたくなったら、何時でも書けば良い。
モカママの日記なんだもん。
書いて、受け入れられる事、て、あるよ!

夜中に話し相手が欲しくなったら、
何時でも、電話をおくれ!

モカとティナでお空の気に入らないワンコを
GawGawしておいで~~~ぇ。
思う存分、Gawっておいで~~~。
そして、また、生まれ変わっておいで~~ぇ。

ビックリ!
それしか書き様が無い!
この出来事で思うことがひとつ、
どんな子であれ健康が一番!
モカまま!早く元気になってね!

キュートなモカ君

モカ君の女の子みたいに可愛いところも
GawGawするカッコイイ男の子とのとろも
トレママ大好きよ。今だって、これからだって。

もうなんて言っていいのかわからない。
きっと支離滅裂なこと書いちゃいそう。
でも、一番色んなこと考えてるのはママだよね。

今は頑張らないで。
今はモカくんとママとの事だけ
考えて過ごしてください。
お仕事も大変だとは思うけど
そんなママをルーチーが見守ってくれるよ。
ワタシもね。

何も言葉が浮かびません・・・・・。

初めてご一緒させて頂いた秋刀魚会での
キュートなモカ君の笑顔が思い出されます。

モカ君ご冥福をお祈りします。

おどろきました。。。

何が起こったんでしょう…
1度幕張でモカままさん&モカ君に会った時のこと思い出します。
なんと言っていいのか言葉も浮かびませんが
ゆっくりお休みしてルーちゃんのためにも
元気になってくださいね。

ただただ、涙です

自分のことのようにショックです。
今、会社に入る事も忘れて、泣いてしまいました・・・
ごめんね、一番つらいのはモカままなのに。
同じテケテケ地方に住んでいるのがわかってから、一度でいいから会いたかったなぁ・・
ママの心の中に、そしてルーちゃんの心の中にいつもモかちゃんは生きているよ。
ママもモカちゃんもゆっくり休んで
また来てね、待ってるよ。

何と言ったらいいのか。。。

モカちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

どうして・・・

何が起こったのかよく理解できないまま泣いてます。
ゆっくり休んでくださいね。
るーちーと一緒にね。
モカくん、大好きです。
これからもずーっと大好きです。

ただただ驚いています。
一瞬信じられませんでした。
最後まで読んだら涙があふれて・・・・

モカママさんの胸中を思うとなんと言ったらいいのかわかりません。
心の整理がつくまでにはたくさんの時間が必要ですよね。
モカママさん、お身体に気をつけて。

何て書いたらいいのかわからなくて…
モカのてへって笑ったお顔が大好きで、
モカとママの関係も大好きで、
とっても悲しい。

見えない糸をたぐり寄せてママの元にやって来て、モカって名前を付けてもらって、毎日一緒に過ごして、いっぱい名前を呼んでもらって、ママを時には困らせて、ママの愛情いっぱい受けて、笑顔でママを落とすこともいつもちゃーんと忘れないモカ。
きっとものすごくものすごく幸せでしたよ。
お空からとびっきりのあの笑顔でママとルーシーを見守ってくれるはず。
モカ、大好きです。

えっ!!

ただただびっくりするだけ。涙が止まらない。

どうして???
原因がわからないのは、悔しいよね。
納得できないよね。

モカママの思おうとおりに、やってみて。
モカちゃんは、もうどこにも行かない。
ママのそばにいるからね。

ご冥福を祈ります。

始めて会ったのは・・・・

朝霧のSSだったなぁ~~。
私好みのお顔で、
「何処の子ですか?」て聞いたんだった。

日々、モカの姿を思い出してるよ~ォ。

若い子の旅立ちは、くやしい~~~ィ。

モカは土曜日に火葬だそうです。
みんなで合唱しようね!
(時間は聞いてないんだけど・・・)

ママ

モカママ何も言ってあげられない
ごめんね
大好きなモカへ
みんなよりちょっと早く旅に出ましたね
虹の上からママとルーを見守ってあげて


残念です(;_;

当地に来て 2回ほど町でモカを見かけたのですが声を掛けなくてごめんなさい。
ブログの更新楽しみにしてました。早く帰って来て下さい。お待ちしてます。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
