スポンサーサイト


ほしいものは。。。

ままが、喧嘩しないようにモカルーに1個ずつ上げたひずめ。
モカ↓
071223_2018~02

あれれ、ルーはいらないの?
071223_2019~01

いいえ、いらないわけでなく、
ほしいのは。。。
071223_2019~02

モカ兄がおいしく食べているやつ。。。
071223_2020~01


以前、モカルーにそれぞれ上げた骨もこんな感じで、
ルーがモカの骨にちょっかい出して、
流血事件がありました。。。懲りないルーちー
他人の物がおいしく見える!

comment

ヒトも

やっぱり他の人のが美味しそうに見えるよね~♪
ルーチー一緒よv-238

いたしかたありません

隣の芝生は青いのよー。
モカ兄のヒヅメだってそうなのよねー。
るーちー、悪くないもんねー♪♪

んだんだ

我が家もそんなんでしょっちゅう
バトルなんだよね
また適度にやわらかくなったひづめ
おいしそうなんじゃない?

NoTitle

ヒヅメってどこで手に入りますか?
よかったら、教えてください。    ショコより

ケアンってすごく個性が強いので、1匹だけでも大変なのに
2匹いると凄いでしょうね(笑)でも、楽しそう・・・
家も考えようかな?         はなこ

NoTitle

食べ物のバトルはすごいよね!
我が家もお互いのご飯を食べた後に
必ず相手のお茶碗を嘗め回して確認します。
もちろん残ってないかをです^0^

NoTitle

トレママさん、
やっぱり、人間と同じで、
同じものでも、
他人のものはよく見えるのね。。。
でも、なんか、お預け食らってるみたいで、
かわいそうにみえてきちゃうのだぁ~。

フーママさん、
でも、このあと、
必ずモカ兄の隙をついて、
ひずめを奪って逃走するルーは、
どうなんでしょう。。。

まふママさんとこは、
ロレさんとまふちゃんの戦い?
ボクちんはやらなさそうだけど、
やっぱりケアンだもんね。。。

はなこさん、
先住犬が女の仔のほうが、
面倒見がよいようですよ。
ここにコメントしてくれている、
フーママさん、トレママさんメルパパさんは
2匹(♂・♀)
まふママさんは♂1♀2
でしかも、皆、ケアンの多頭飼です。
今年はリンクにみなさんのブログを載せますので、
見てください。
ひずめはペットショップならどこにでもあると思います。
我が家はドックショーのときに
みちのくファーム(1個100円くらいで買えてやすい)
薄川沿いにある、『ワン・モアー』と言うドックフード屋さん
で買ってます。
ワンモアーさんは、モカが小さい時にペットシッターを
やって頂いたり、
2回ほどモカルーでお泊りもした、お店です。
でも、犬にも好みがあるので、
見向きもしない仔もいるみたいですが。。。

メルパパさん、
我が家もやります。
しかもモカは、食べ方が下手で、
フードボウルから飛ばしちゃうんですが、
すかさず、ルーが食べてます。。。

 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
