スポンサーサイト


暖か

今日は暖かな日でした。
今年、初の川沿いの散歩です。
モカが川に通じる階段を降りていったら、
慌ててルーが、追いかけてきて、
ルーだけ、初・川ジャブンです。
080106_1336~01

戻ってきたルーはとっても楽しそう。
080106_1337~01

『お水の中に入ってきたの』

そして、以前すずママさんのブログで見た真似、
モカ影を撮ってみました。
080106_1335~02

ケアンらしく見えるかな。。。

おまけ
3日の日にりんごちゃんママがご馳走を作りに(人間の)
来てくれました。
りんごちゃんママに張り付いて、
ストーカーの奴らでした。。。
080103_1728~02

comment

NoTitle

ふふふ~、わたしもショコの影を撮影した事があります。
すっごく、ケアン?ぽくて、陰のほうが本物みたいです。
なんたって、シッポがいいよね。
息子ですが、めがねかけているときもあります。たいていは、黒のフード付きのジャンパーを着ております。

NoTitle

お勝手の光景は何処も同じですね^0^
家の二人も料理を作ってる人の下で~~!
それにしてもこの寒いのに川にざぶんとはね!^0^

一緒に~

とっとびこみたい!

やったね

こんな季節でもやっぱり川ジャボンするのね~。
さすがはルーチー♪
今年もかましちゃってよね!

NoTitle

はなこさん、
ショコちゃん影、
さぞや、凛々しいんでしょうね。
お見かけしたのは、
ショコちゃんかも。。。
モカがGawGawしていて、
声をかけられませんでした。。。

メルパパさん、
この日は結構あったかで、
気温が11℃まで上がったそうです。。。
いや、まだ11℃か。。。
アリスちゃんの頂戴攻撃に負けて、
何か上げている、パパママが
見えます。

トレママさん、
結構、ちびたいと思います。
人間は夏まで待ったほうがいいかと。。。

フーママさん、
ジャボン、した後のルーちーの楽しそうなこと。
モカは迷って、やめたんですがね。

 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
