スポンサーサイト


明けまして おめでとう ございます。

皆様、
明けまして(↓モカ)
080101_1407~01

おめでとう(↓ルー)
080101_1411~01

ございます。

部屋で初日の出を見た後(横着!)
こんな日は、誰もいないだろう♪
と、お山の公園に初散歩に行ってきました。
が、以外にも駐車場には
まま達のほかにもう1台の車がありました。
あたりを見渡して、本とはいけないけど。。。
放牧。。。
080101_0952~01

うだうだと、散歩をしてきました。
080101_1031~01

山からの風が冷たい!
モカは相変わらず、チャレンジャーと言うか、
恐いもの知らず?好奇心旺盛?
080101_1053~03

080101_1053~01

これから1年、皆、健康で過ごせるとよいな~。

皆様、本年もモカルー、共々、よろしくお願いします。

で、遅くなりましたが、
モカルー、抜きぬき直後の写真を載せておきます。
暗いんですが。。。
ルーです。
071128_2003~01

071205_2045~01

ルーはお顔が、今1番かわゆくなってます。

モカです。
071128_2004~01
071205_2042~01

モカは抜きぬきしてもらった時が、
1番まま好みのお顔でした。
(小顔好き。。。)
兄弟なのに、毛質が全然違って面白いです。
モカはルーに比べて、柔らかいです。
おんなじところを散歩してるのに、
ルーのほうが、汚れる。。。
不思議!

comment

賀正!

どうですか~?
新居生活♪
今年も、こっちに来る時は、
是非、アタ~~ック!ね。

汚れが違うのは。毛質もあるけど、
多分、歩き方の違いだと思うな・・・・。
テケテケ行きましょう!

あけましておめでとうございます。

汚れ方が違うんだ~。それもおもしろい。
毛色が違うのもおもしろいね。
お飾りの前でちゃんと待って写真にとられて
お利口ちゃん。。。

今年もよろしくです。

いいなぁ、二人とも可愛くて。
我が家は余裕無くミ~ネがボサボサ。
トレは伸びている最中です。

本当に二人ともフォトジェニック♪

謹賀新年

今年も宜しくね!
それにしてもいつもながら景色の素晴らしいところでのお散歩羨ましいね!
モカルーはシアワセソウデスネ^0^
アリメルはいつもラッキョーさんにおまかせです^0^

NoTitle

おめでとうございます。モカママさん、モカちゃん、ルーちゃん。
私のページにコメントをいただきながら、お返事もせずすみません。
最近は、もっぱら息子がショコラの散歩をしてくれていて、私はちょっと、お休みさせてもらってます。
でも、よくお城コースとか行くので、ウチの子達を見かけたら
声かけてあげてください。
今年もよろしく!!!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって・・・
ことしは心機一転、ブログ更新にもつとめますので
よろしくお願いします。
いつも良いところで、お散歩ウラヤマです。

NoTitle

明けましておめでとうございます。
モカちゃんとルーちゃん、山道を行く後姿がとっても楽しそう!
今年もモカちゃん達の可愛い画像を楽しみにしています♪

おめでとー!

v-22今年もよろしく♪です~v-20
私も今年こそはマメに抜き抜きしたい!
がんばる!!
できるだけ!!
・・・たぶん。

今年はモカっち&ルーちゃんに会える機会があるとうれしいなぁ

あけましておめでとさん

今年もよろしくね♪
さっぱりしていいな
小顔モカかっこいいわ
うちではロレさんが一番汚れます
静電気女なんです

あけおめ

明けまして おめでとう ございます。

Mao姉さん、
モカアタック、さらに磨きが、かかっておりますが、
なかなか、飼い主も目にすることなく、
日々がすぎています。。。

マゥルルの母さま、
違うんです汚れ方。。。
モカのほうが、土の上をっちゃっちゃか動いて、
モカの方が汚れていそうなのに、
雨の日は特に感じます。

トレママさん、
ぬき抜きしても、
手入れをしない我が家は、
ぼさぼさになりつつあります。。。
年末に洗濯したので、
それなりに、まだ、いい香りがします。。。

メルパパさん、
モカルーも他人任せの抜きぬきです。
11月に抜きぬきしてもらったとおきも、
『今度いつくるか分からないから、
短めにしておくね』と、
言われてしまいました。。。。

はなこさん、
実は、松本神社付近で若い男の人と
ケアンを見かけて事が。。。
息子さんは、めがねなどかけてますか。。?

totomamaさん、
ブログを拝見するたびに、
きれいな景色のところにお出かけ。。。
我が家も今年は1度くらい、
旅行に出かけようと
思っています。

はるかママさん、
はるかちゃんのブログを拝見するたびに、
モカがモットフレンドリーだったら、、、、
と、思います。
モカはますます、黒く進化中です。。。。

フーママさん、
3人の娘と息子を見るのは大変!
ニコ隊長の指揮のもと、
娘ちゃまのハッスルぶりが目に浮かびます。。
頑張れフーちん!

まふママさん、
やっぱり、おしりのぷりぷり女が汚れるのかな
(ロレさん&ルー)
抜きぬき1ヶ月後のモカは
飼い主がなにもしないので、
ぼさぼさに変身中です。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
