スポンサーサイト


とりあえず、復活しました。。。

お久しぶりです。
やっと、電話回線を引いて使うことが可能になりました。
が。。。
ちゃんと、ネットの設定が出来ているのか。。?
いや、こうして、日記書いてるんだから、
出来ているのか。。。?
状態です。。。。。。

写真の取り入れもまだ、出来ず、
モカルー写真は、もう少しお待ち下さい。
今現在のモカルーは11月の末に抜きぬきしてもらい、
寒いので程よくコートが生えつつある状態です。

1か月あまりの間でしたが、飼い主がぼ~っとしている
おかげで、モカはいろいろやらかしてくれています。
モカルーの4歳の誕生日当日も
飼い主が忘れていた&モカ。。。
飼い主に怒られただけで終わったモカルーなのでした。。。
その話も、また、させていただきます。

とまあ、今日はそんな所で、
また、これから、よろしくお願いします。

comment

祝復活

待ってたよ~
無事に接続できたのね♪
またよろしくね
誕生日何歳になったかを覚えているだけえらいぞ!

祝復活2

お帰り~♪
早くモカルー話を聞きたいぞ!
可愛いお写真も見たいぞ!
待ってるからね~。

お誕生日かぁ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
人の事言えないワタシがいたりする。

祝☆再開

う~ん。久しぶり。
モカルーのほのぼの風景楽しみにしてるぞ~ォ。

No title

ほんとにお久しぶりです^0^
楽しみにしてます!
モカルーのやんちゃな写真を!
去年と違って今年は雪が多そうですね^0^
うれしいのはモカ&ルーだけですかね>?!

No title

皆様、お久しぶりです。

まふママさん、
多分、あと、
2,3回誕生日を越えたあたりで、
何歳なんだったけ。。。?
に、なりそうです。

トレママさん、
現状写真はもう少しお待ちを。
モカルーには平々凡々、
私的には。。。。v-12
な日々を過ごしてます。。。

Mao姉さん、お久しぶりです。
モカルー、元気に過ごしております。

メルパパさん、
テケテケ地方、今年は、
もう2度ほど雪が降りました。
(全然、積もりませんでしたが)
もっと積もると、モカルーは
嬉しいんだろうな=、
が、路面が凍るのが、
恐い私です。

No title

お久しぶりです。
またモカ&ルーちゃんのかわいい画像が見られるんですね。
うれしい♪
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
