スポンサーサイト


お休みします。

パソコンの調子が悪く、メンテに出すことにしました。
それに伴い、思い立って、
プロバイダーetcを変更することにしました。
そのため、1ヶ月くらい、インターネットが使えなくなります。
復活後はまた、モカルーの近況を載せたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

で、テケテケ地方は、
寒くなってきました。
071024_0703~01.jpg

が、モカは相変わらず
071024_0703~02.jpg

喧嘩売りまくってます。。。
ルーは時々、モカをこんなふうに確認
071022_0701~01.jpg


懐かしい写真がでてきました。
050719_0751~0001.jpg

↑性格もお顔もかわいかった頃のモカ!
今は。。。↓
070825_0652~01.jpg

ジャンル : 日記 | テーマ : 日記

comment

1ヶ月もお会いできないなんて・・寂しいです。
もしかしたら、PC上でなく、ホントにどこかでお会いできるかもしれませんね。
モカちゃん、若い(?)頃は、うちのショコにそっくりです。色と言い、雰囲気が・・
立派に、黒色が出ましたね
では、また、お会いできる日を楽しみにしております。寒くなってきました。風邪などひきませんように。

ホント寂しい~~。
早く復活してね。
モカ&ルーチーに会えない?のはつまらん!
ま、うちのHPも、もしかしたらしばらく消えてるかもしれないけど(笑)
お互いURLが変ってたらどうやって知らせれば???
あ、他の方のHP経由で探せるか!
待ってるよ~~!!

お引越し、完了でーす!
PC直ったら、また遊びに来てね~♪

PCちゃん、早く完治しておくれ。
モカ&ルーチーに会えないのはつらいのだ。

モカってこんなに毛色違ったっけ?
お引越し、サーバー共々頑張ってねぇ~。
兄弟、久々に登場したよ~!
ロディーの子供って、いったい何匹居るのかなぁ~?

まとめて。。。

皆々様、コメントありがとうございます。
復活しましたが、
まだ、メール取得も行っておりません。。。
そして、よく、勝手が分からず状態です。。。
プッツっと消えたら、パソを私が壊したと、
思って、下さい。。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
