

ひさびさ。。。

久々の更新です。。。
もちろんモカルーは元気です。
モカは朝から寝るまで、
遊ぼうモードでままを誘っている、
ハイパーぶり。
そして、ルーは、うるさいので、食事を
上げた直後に、ままの横に来て、
むいているジャガイモも見上げながら
『食わせろ~!』と吠え立てている、
食欲を見せております。

でままごとですが、
我が家は、光電話とBフレッツでの
インターネットです。
最近N○○さんの対応にムカッときていたのですが、
再度『もうっ』と思うことがあり、
N○○を通さないインターネット使用方法を探しています。
『え~、電話は、どうするの?』と、
お思いの方。
電話連絡は携帯が主な我が家です。。。
よい方法がありましたら、教えて下さい。

comment

うちは

モカままんちはケーブルテレビじゃないの?
うちはケーブルネットだよ~!

やっぱりケーブルだよねぇ。

カボチャが浮いてみえるね。
ちょっとコワイ系?

遊ぼうモードはしつこいよ>我が家
ケーブル使っているならその方がいいんじゃない。

恐い系!いいねあ^^^
おいら、何語でべしゃってるの!

トレママさん、
確認したら、我が家はケーブルは引いてないと。。。
田舎ですから。。。

フーママさん、このハロウィンは
H文字が帽子を被っていて、
ワンに見えてハリハリしました。。。
そう言われると、恐いかも。。。

まぅ母さま、
やっぱりケアンだから。。。。
本とに、しつこくて煩いです。。。

メルパパさん、
恐い系、お好きv-309v-26
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
