

アジリティー inテケテケ地方

昨日テケテケ地方であったアジリティー、
モカルー車でお留守番状態で行ってきました。
土(ドックショー)日(アジリティー)と、
この2日間だけ晴天、また、今日から雨と、
犬にとっては、天候に恵まれた2日間でした。

開催地はこんな所
071007_1446~01.jpg

初めてのあじ観戦。
いっぽ君071007_1117~01.jpg

携帯では限度。。。071007_0924~01.jpg

鱧君071007_1125~01.jpg

ウエスティーちゃん071007_1055~01.jpg

ケアンのつくし君はじぃ~っと見とれていて、
写真をとらずじまい。。。でした。


そしてままは、断尾していない、コーギー君発見!
(ままは、コーギーの尻尾を初めてみました)
はち君(ぱぱ)とオラシオン君(息子)
写真を撮らせての申し出に飼い主さんが快く応じてくれて、
ポーズをとってもらいました。(感謝です)
飼い主さん曰く、尻尾があるほうが、安定感があってよいとのこと。
オラシオン君は初めてのアジとのことでしたが、
とっても上手でタイムも上位でした。
071007_0837~01.jpg

このほかにもしっぽありのコーギーくんがちらほら出場していて、
走っている姿は、狐のようでした。


そして、人が寝ていると思ったら、
一休み中のゴル君071007_1043~01.jpg


と、8時前から16時頃まで、うろうろと歩き回っていたままなのでした。

モカルーはアジ観戦の合間、合間にお散歩
で、とりあえず走る。。。
071007_1021~01.jpg

そして、笑顔071007_1022~01.jpg

笑顔071007_1022~02.jpg


3,4度の散歩を繰り返し、
帰宅途中、りんごちゃんとあが○の森で、
お散歩!
夕食ごはヘナヘナさんの出来上がり!
楽しい(ままだけ。。。?)1日でした。
アジ人口多いですね。
そして、小学校の運動会のように、ビデオ、カメラを持ったパパ。
そして、ゼッケンをつけたままとままを見つめるわん仔達。
アジはモカ向きだけど、絶対、逃走Or座り込み
Or自分の好きなとこを走って失格。。。。
それとも、『まま、早く指示だせよぉ~、おっそい!』
って、吼えられる。。。?
ルーは絶対、走っているときでも、
食べ物みたら、そっちに行っちゃう。。。


おまけ。。。
ままの無駄遣い。。。
071008_0955~01.jpg

アジリティリード。。。かわいかったんだもん。。

comment

No title

ふぅ、お疲れ様でした。
楽しい1日だったね、忙しいママには大事な事よ♪

No title

1日アジ観戦お疲れ様でした。
なかなか、ゆっくりと出来なくてすみませんでした。
でも、会えて嬉しかったです。

あのリード買ったんですね~。
モカ君、ルーシーちゃんは喜んでくれましたかぁ?

No title

美味しい差し入れ、有難うございました~♪
格好良いつくしをお見せしたかったのですが
生憎のショボショボ小僧で(~_~)
でも、楽しさは伝わったかなぁ~。

No title

トレママさん、
楽しかったです。
ママ達の指示が遅くて、
文句を言ってるワンや、
とっても楽しそうに走っているわん、
楽しそうにしているワンを見ているのは、
こちらまで、楽しくなります。

hamomamaさん、
お忙しい所にお邪魔して、
すみませんでした。
鱧君はかわいいv-10
アジだけではなく、
カメラマンもしているのですね。
大忙しの所にお邪魔したのに、
お話してくれてありがとうございました。
リードですが、お澄ましして、
写真におさまっているので、
『まんざらではない』と言うこと
だと思います。

kanaさん、
つくし君はGawGawモカとだぶり、
かなりの親近感を持ちました。
ケアンを手なずけるのは、
やはり一筋縄ではいかないのですね。。。
差し入れ、気に入ってくれたのなら、
うれしいです。
また、テケテケ地方に来た時には、
顔をだしますので、
よろしく、お願いします。

面白かったでしょ~

アジはやっても観ても面白いからね♪
いっぽにつくしくん、鱧ちゃん、みんなに会えたんだね~。

モカ&るーちーもお疲れさん♪
アジリード似合ってるよん。

No title

フーママさん、
面白かったです。
アジリード似合ってます。。?
ケアンなんですが。。。

No title

うわー!
いっぽ君が居たんだ!
会いたいな~~!
モカまま!楽しい一日^0^
良かったね^0^

OKよ!

うちにもアジリード4,5本あるよ~。
「ケアンにアジリード」カッコいいじゃない♪
ん?・・・まさか、そう思ってたのは私だけ?(笑)

No title

メルパパさん、いっぽ君、
かっこよかったですよ~。

フーママさん、
アジリード、
か、かわいいよねぇ~。
飼い主のよく目じゃないよねぇ~。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
