スポンサーサイト


おんなじ

雨が続いています。
日曜日はままのせいで(モカ談)
夕方のみのお散歩でしたが、
雨の中、川沿いの道を走るわ(ままも含め)、
じゃれるわ(モカルーのみ)、
川に入るわ(ルーのみ、モカはままに静止されちょこっとだけ)
川に入ったやつはレインコート着用。。。。
脱がしたレインコートはだれが持って帰るの?
ということで、ルー、そのまま着用。と、
それなりに楽しかったらしく、
夕食後はそのまま静かな2人でした。
が、雨続きすぎ、散歩のあとの拭き拭きが。。。。。
070912_2157~02.jpg

comment

うわ~

そりゃ楽しいやねぇ、るーちー(笑)
ママ、がんばれ~~!
なかなか秋晴れにならないねぇ。。。

東日本だけが雨模様なんだよね~~。
早く秋本番!の天高く!○○肥ゆる秋になれ^0^

フーママさん、
この頃のるーちー、
モカよりも早く水に入り、
ままの呼びが聞きません。。。
モカの方が、よい仔にみえます。。。

メルパパさん、
早く、気持ちよく晴れてほしいです。
散歩の後が大変。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
