スポンサーサイト


大丈夫でした。

テケテケ地方にも地震があった今日ですが、
こちらは、被害も無くすみました。
ちょうどその頃、川沿いを散歩中で、
ままは『あれ?ドンときた。。。』と、
思ったときがありましたが、
まさか、地震だとは、思いませんでした。
モカルーは何事も無く走って、川にジャブジャブ入って、
いました。
川は、昨日までの雨で水かさも流れもちと急でした。
(↓ルー)
20070716223607.jpg

が、おかまいなく川に入りたいやつら。
20070716223614.jpg

水かさがあって、流れが急なところは、
入るだけ~、で、動けず。。。
20070716223620.jpg

なのに、水に入りたがる。。。
ままは、2人が流されないように、
ロングリードを握り締めていました。

comment

地震大丈夫なようでよかったです。
こちらもちょっと揺れました。めまいかと思いました。。。

テレビでテケテケ地方も強かったみたいだから心配してました。
モカ&ルーちゃんの元気な姿が見れて一安心♪
それにしても雨後の川遊び、気をつけてね。
モカまま、リードを体に巻きつけといて~!(笑)

すずママさん、震度4で結構揺れてたみたいです。が、
散歩中で、よく分からず。。。。私も、立ちくらみ?って思ってました。
携帯も圏外になって、しばらく、通じてなかったようです。。。
(職場で皆に聞いて分かりました。。。)

フーママさん、ご心配、おかけします。
結構、強い地震だったようですが、
モカルー、ともども、気がつかず、
楽しく散歩♪水遊び♪をしていた、
幸せなやつらです。。。

地震でも何事も無く良かったですね、
僕はゴルフをしてたのでもちろん場所も千葉ですから感じませんでした。
それにしてもモカルーは水遊びが好きですね^0^

メルパパさん、モカルー、無事でした。
そして、水大好き。。。。です。
千葉でゴルフ。。。響きがいいなぁ~。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
