スポンサーサイト


しあわせに。

悲しいこと、切ないことに、
目を伏せてしまう現実。
目の前にいる君達だけは幸せにする努力。
命あるものすべてが、幸せになってほしい。

↓実話です。見てください。そして、なにかを感じて下さい。
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html

comment

もうこんな話を聞いたり見たりするのはイヤだよね。
モカままの言うとおり、すべての命あるものが幸せになって欲しい。
すべての犬が幸せであって欲しい。


現実

つらいね
この何百倍もつらい思いをしているコたちが
世界中にいるんだろうね
わたしたちにできること
もっと考えたいな

根気だよね

最初に何で諦めたのか?納得できない。
どんな野犬でも、時間をかければ馴染むはず、
そのノウハウが日本が無いだけだよ。
それと保護しておく施設が無い。
署名の呼びかけしてるね。
熊本にはまだ無いんだねぇ~
そのまんま、なんとかセイ!

フーママさん
本当に、こんな話が出てこない日が
くるといいです。

まふママさん、今日も逝ってしまう仔のいる現実
原因は私たちです。
やるせないです。

Mao姉さん、
先進国のワン事情に少しでも、
追いつけたら。。。
ですよね。

ほんとにつらいです!
目を伏せたい現実があります。
だからせめて、今飼っている動物だけでも幸せにしてあげたいです!

みんなに

トムパパさん、
犬は物ではないと言う当然のことを、
認識してほしいです。
命はリセットできません。

目の前の事を!

とにかく自分の目の前に居るこの子達を大事にしましょう!
イコール>みんなが幸せだよ^0^

メルパパさん、
みんなの幸せにつなげていきたいですね。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
