スポンサーサイト


ボタン

先週、仕事で遅くなり、
ご飯も炊いてなくて、おかずも無くて。。。
お腹は空いていて、
の時に、立ち寄ったコンビニ。
雑誌の蓮の花が目に飛び込んできて、
思わず購入。
その中に、我が家から車で20分くらいの所にある、
ボタンの花の山寺に、今朝、行ってきました。
モカルーと散策できたら、と、思いましたが、
モカの場合、マーキングし放題になりそうで、
ままだけ、どんなところか、ちょこっと様子をみて、
写真だけ撮りました。
今度、じっくり、まったり、と、したいところです。
↓牡丹の花は、もう、見納めという感じでした。
DSCF0161.jpg

朝、行ったので、だれもいませんでした。
DSCF0164.jpg

牡丹は終わり、あやめが満開でした。
DSCF0165.jpg

モカが、『早く、降ろせ』と騒ぐので、
早々に散歩のできる川沿いへ向かい、
こんな感じで、過ごした1日でした。
DSCF0167.jpg

comment

のんびりと

すごく雰囲気がよさそうな場所ですね。
こんな場所でのんびり出来たらいいですね~。

マーキング・・・同じ悩みを持つものとして
さっさっと見たんだろうなぁと思われます。
それにしても、趣のある所ですね。

トムパパさん、山寺だけあって、
時間が止まっているような、
ステキなところでした。

トレママさん、
はい、さっさっと見させて頂きました。
もう少し、まったり、したかったです。。。

モカちゃんは下ろしてもらえない山寺より、断然「川!川!!早く、ママー!!!」なんでしょうね♪
でも本当にモカ地方は素敵なところがたくさんで羨ましいっす。

フーママさん、多分、モカにとって、
散歩できれば、どこでもOK、
が、川があれば、いうことなし!
と、言うことでしょうか。
↑手前がルーで、石に同化中がモカです。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
