スポンサーサイト


休憩

昨日の天気予報どうりに今日は雨でした。
6日の今日のままの予定は、
5日は6日の分まで遊んで、
雨予報の6日はモカをぬきぬきでした。
が、3・4・5と連休中
朝・夕と疲れて下さい的に散歩していたせいか、
今日は朝の散歩後、追いかけっこをしたら、
モカは寝息をたてて寝てしまいました。
気持ちよさげに、へそ天で寝ているので、
ぬきぬきで起こすのも、気がひけて、
今日は、夕方の散歩後、
連休中の汚れを洗濯するにとどまってしまいました。。。

今週末こそぬきぬきです!
↓前回、ぬきぬきしたときに頂いた、
   先生のアドバイス。
20070506203951.jpg

これを見ながら、がんばるぞ~。

comment

出来ないパパ!

ぬきが出来ないパパには
頑張ってね!
ママさん!
て、エールを送るだけ^0^

絶対

メルパパさん、
絶対できる。
一緒にがんばろうよ~。

なるほど~。
毛が伸びてきたら参考にさせて下さい。
今のところ丸坊主に近づきつつあります。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
メルパパ、全部抜いちゃえ!

トレママさん、
そうよね。
メルパパさん、抜いちゃえ。。。
やなことされて、
メルモ君に嫌われるかな。。。

これ分かりやすくて良いね。
タックアップ難しいんだよねぇ。
そこんとこ抜くのしごく嫌がるし~。
一度失敗したら、なかなか生え揃わなくてさぁ。

フォロー

ぬきぬき後のぼさぼさ、でこぼこモカの
フォローをしてくれることになっている、
大先生にはもう、お願い済みです。
フーママさん、ぬきやすいとこだけ抜いて、
あとは、モカを差し出すだけです。

大先生かぁ~

そりゃ~~強い味方だv-218
引き続き、報告を楽しみにしてるよ!

初心者です!?

モカママさんタックアップて何ですか?
残す場所と抜く場所を決める感じですか?
おっ教えてください!

私も!

次の日が一日中雨!っていう日は、翌日分もまとめさせてもらってます~
で、雨の日は、おうちボール大会・宝探し・シャンプーとか、お昼寝大会とか?(←実はこれが一番多かったり…)
極めつけはやっぱり、「トリミング」ですねe-267
「タックアップ」ってなんだっけ?

Mao姉さん、
私が、ぬきぬきした後、
大先生がてを加えた後を
また、アップしますね。

トムパパさん、
タックアップとは、青してあるとこです。
下腹の1番上がってるところ、みたいです。

リマままさん、
まとめて遊んでっいっても、
無理でしょうが、
飼い主の心情としては、
昨日あんなに遊んだし!
ですよね。
で、うるさかったら、速攻トリミングです。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
