スポンサーサイト


ドックショーin松本

今日は松本でドックショーがありました。
お友達ワンが出場!ルーも出てきました。
まずは、会場
20070430210136.jpg

桜がまだ、咲いていました。。。
20070430210204.jpg

会場について下ろすなり、
俄然やる気のモカ
20070430210126.jpg

芝生の散歩も楽しかったらしく、
ままにジャンピングアタック
20070430210150.jpg

で、ルーは。。。笑っております。。。
楽しかったかな。
20070430210113.jpg

結果は1頭1席、お座りせずにできました20070430210222.jpg

comment

NoTitle

ルーちゃん、ショードッグしてきたのね♪
楽しく歩けたみたいだね~。
モカっちも楽しかったみたいで良かったね。
しかも、なんだか素敵なショー会場だわ。
ピクニックな感じだね。

NoTitle

良い感じですね^0^
ホンワカしたとっても
良い感じ!

楽しそう~!

今日はお疲れ様でした。
モカ&ルーちゃん、楽しそう。
ルーちゃんは楽しくショウできたみたいでよかったです。
会場ではトレがお世話になりました。
次はルーちゃんの可愛いショウみたいよ~♪

NoTitle

モカママさんお疲れ様でした!
お天気も良く会場もすごく良いところですね!
モカ君のあの後姿、今にも走り出しちゃいそうで、ついノーって
行っちゃいそうです!
お写真ありがとう御座いました。

NoTitle

モカと影でLoveLoveしてしまいましたぁ~♪
ひとりだととっても良い子で可愛い(^0^)
余りおこったらダメだよ。(モカは気にしてないし)
モカ全然良い子だよ~~。

本当に良い会場でしたぁ~
写真を整理したら送ります。

NoTitle

フーママさん、なんちゃってショードックのルーでした。
モカルー、楽しかったか?ですが、
飼い主は楽しかったです。
この日は晴天で、ピクニック日和でした。

メルパパさん、いいところでした。
初めて行ったのですが、
また、モカルーで、遊びに行きたいです。

トレママさん、CH完成、おめでとうございます。
トレ君はいつも楽しそうで、
こちらまで、楽しくなってしまいます。
今は、ママに甘えてるのかな。

トムパパさん、トム君、かわいいですね~。
そして、とってもいい仔でした。
モカはいつにも増して、やる気全開でした。
『何を』かは聞かないで下さい。。。
飼い主にもわからないので。。。

Mao姉さん、お疲れ様でした。
晴天でよかったです。
今日は、雨も降っていて、
とっても寒い1日です。
モカはいい仔ですよ~。
性格のよさに飼い主は救われてます。。。
が、飼い主がいると、強気に磨きがかかるのが。。。
ちょっとですが。。。。
写真楽しみにしています。

NoTitle

おっと出遅れました
ルー姫よくぞよくぞがんばってテケテケできました
v-315
モカジャンピングアタックしたのね?
うちも同じようにやるのががいるから状況わかるわかる~

NoTitle

まふママさん、
モカはねぇ~、がぅがぅするわりに、
人がたくさんいて賑やかな所が好きみたい。
皆が楽しそうなだけで、嬉しくなって、
しばらく、散歩したら、ジャンピングアタックしてきました。

ルーはテケテケだけでなく、とっとこもしちゃって。。。v-12
家庭犬ルーもみせちゃいました~。。e-263
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
