スポンサーサイト


お城の桜

昨日ですが、朝の散歩にお城まで行ってきました。
桜も散り始めていました。
今週末には、もう、葉桜かな。
070419_0837~02.jpg

ちょび舌モカ
070419_0837~01.jpg

せくちールー
070419_0838~02.jpg

そして、かわいいルー
070419_0839~04.jpg

comment

まふママ

花びらがジュウタンみたい
せくちールー最高です
まったり~

NoTitle

まふママさん、ルー、せくちーでしょ。
なんか、ショードックだったルーより、
モカのほうが、この頃、おすわりは
かっこいいです。。。

NoTitle

モカままさんお久しぶりです!
テケテケ地方の桜は満開ですね、こちらはもう葉桜です。

相変わらず、モカ&ルーシーはかわいいです!

NoTitle

トムパパさん、お久しぶりです。
モカルー、かわいいのは当然!です!(親ばか)
トム君達もかわいいでしょ~。
トム君、頑張ってますね。
結果がでると、パパも嬉しいですよね。

NoTitle

季節を感じますね!
モカ&ルーちゃん!
元気に頑張ってますね^0^
ママさん!
体に気おつけて頑張ってね^0^

NoTitle

メルパパさん、お互いに、
ワンのために、体だけは、気をつけて、
元気にさんぽに付き合って、ご飯、あげないとね~。

NoTitle

せくしールーちゃん・・・・見習わなくては!!ヾ(- -;)

NoTitle

ピンクのじゅうたん綺麗ですね~
ルーちゃん、ほんとにせくちーです。(^^)
桜をバッグにモデルさん?

NoTitle

トレママさん、
ルーにせくちーな座り方、一緒に教わりましょうか。。。

すずママさん、
写真を見て、ルーのせくちーポーズを発見!
どこ向いてるんでしょうね。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
