スポンサーサイト


ぽかぽか日より

暖かな1日でした。
モカルー抜きの用事で外出。
『源地の泉』を通ったら、桜がきれいだったので、
070415_1218~01.jpg

反対側から
070415_1219~01.jpg

今朝の散歩ではこんな場面に遭遇
070415_1001~02.jpg

お祭りの車、修理でもするのかな。。。

そしてモカルー
070401_1042~01.jpg

comment

NoTitle

立派な山車だね、さぞやキレイなお祭りなんだろうなぁ。
モカ君&ルーちゃん、しっかりカメラ目線。
ラブリィだわ。
そうそう、ウィートンに桜ってなんだかボケちゃんうんだよ。
(ノ_・、)シクシク

NoTitle

きれいだね~
モカルーも気持ちいい顔してるし
町中にこういう風景があって
ほんとうらやましい!

NoTitle

トレママさん、モカルーのカメラ目線は、
ボール待ち目線です。
ウィートンに桜、色的にはお似合いなのに、
カメラ的には、焦点がはっきりしないのかな。。。
きれいに撮れたらステキなのに、
残念。

まふママさん、テケテケ地方も新旧がはっきりしてきて、
情緒だけではなく、開発もあり、
なんとなく、複雑です。

NoTitle

長野と千葉では随分気温の差が有るんだね!
今桜が満開なんですね^0^
こちらは葉桜満開です。
確かに日曜日はこちらは汗ばむような気候でした。
でも昨日と今日は又冬に逆戻りです~~。
あっ!そうそう、モカまま!
嘆願書ご苦労様です。
今日取って来ました。
また集まったら宜しくね!
モカ・ルーちゃん!
アイルランドに居るみたいですね!?
とっても良い写真です!

NoTitle

メルパパさん、こちらも、寒いですよ。
昨日・今日と雨が降って、桜も花びらの絨毯になっています。
なかなか、ちょうど良い気候になりませんね。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
