スポンサーサイト


モカを探せ!

ちょこっとでも、暖かくなってくると、
『水』に入りたくなるらしい2人。
この日はモカが、『ちょっと、行ってきます』
と、階段を降りて川の中へ入って行ってしまいました。
さて!石と同化したモカ、見つけられるかな?
DSCF1031.jpg

答えはここ  ↓
DSCF1033.jpg


本とに、同化のモカ
DSCF1034.jpg


今朝は4ヶ月ぶりに、タバコ屋さんのもかちゃんに会いました。
その前に、鴨を追いかけ、川に飛び込み、
テンションの高くなっていた2人。
三つ巴でルーを先頭に爆走!
しまいには、ルー⇒モカの順に、またまた、川に入り、
もかちゃんのおじいちゃんがあきれてました。。。
で、やっぱり帰って洗濯の2人でした~。

comment

ちょっとでも暖かくって、川遊びするにはまだ寒くないかい?(笑)
ホントに好きなんだね♪
なんだかモカまま、しょっちゅう洗濯いしてるね(爆)

うぉ~一緒に入りたい!
今年の夏は水泳大会するか?

フーママさん、モカルーには、
もう、水浴びOKのようで。。。
夏になったらどうなることやら。。。
そして、もう。。。
1週間に何回洗濯するのか。。。
人間なみのやつらです。。。

トレママさん、夏じゃなくて、
今でも、モカルーは、
水泳大会OKです。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
