スポンサーサイト


久々

午前中は君達の時間に使おうと思い立ち、
久々にロングリードで遊べる公園へ。
だ~れもいなくて、貸しきり状態なので、
モカを少しの間、放牧。
ルーに遊びを誘ったり、
はたまた、テンションが高くなって、
走りまくったりのお二人さんでした。

ルー『ここの、お水に入ったことあるの。
   はいっちゃおう
070321_1113~01.jpg

ルー『お兄ちゃん、入るの?
   じゃぁ、また、あたちも入っていいわよね』
070321_1117~01.jpg


これで、家に帰って寝てくれるかと思いきや、
車から出たとたんにお散歩モードのモカ。。。
君の体力の限界が知りたい。。。
ちょこっと、散歩に付き合い、
家に帰って、君達をお洗濯、
今はストーブの前で、まったりさんが、
できあがり~。
で、1日が終わりました。。。。

comment

ひぇ~ハードだね。

水も滴るいい男&女したのね~♪
運動、洗濯・・・お疲れ様でした。

体力!

ヤーー!お二人さん!体力ありあふれてますね^0^
その二人に付き合うママ!体力ありますね!

トレママさん、今の時期から、
水に入らなくてもいいのに~、でした。
水好きなのに、フロ嫌い。。。
トレちゃんのように、お風呂も好きならよいのに。。。。

メルパパさん、運動のあとは、
ど~しても、眠くなってしうんですが。。。
体力、あるのかな~。。。

いいなぁ、いいなぁ~。
楽しそうだよぅ。
モカ&ルー三昧でママも癒されたお休みでしたね♪
不思議とワンたちと遊ぶのって疲れないんだよね~。
逆に元気をいっぱいもらえるのよね。

なんだか

モカルー季節の始まりって感じ
冷やし中華はじめました。みたいな?

フーママさん、遊んでいる時は良いのだけど、
家に帰って、まったりされると、
こちらまで、眠くなってしまいます。。。

まふママさん、もう少し、暖かくなってから
『始めました』してほしいです。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
