スポンサーサイト


入りたいです!

川沿いのお散歩コースへ行く道にある
ペットホテル兼ドックフードのお店は
モカがお散歩デビューをしてから、
おやつやおもちゃやフードを買わなくても、
寄っている行き付けのお店。
ここのご主人はペットシッターさんもしています。
モカもお願いしたことがあるので、
モカの性格も把握してくれています。
去年1度、モカルーで1泊のお泊りもしています。
(お店のご主人のお家が隣で、モカとも知り合いなので、
1泊はお家に連れて行ってくれました)
このお店を通るたびに、開いていてもいなくても、
お店の中に入りたいモカ。
お店の中のチェックとおやつ・ナデナデしてもらうのが目的です。
今朝も、まだ、お店が開いていないのに、
お店の前で、この通り。
070301_0848~01.jpg

どうにか説得してきたくしました。

comment

今日のワンコ!

モカまま!フジテレビの今日のワンコに出して見れば^0^
『 我が家のモカは毎日このお店に寄り道するのが日課です!』ってな感じで!如何ですかな!

でも~、

その前に、モカの日課は軽トラにけんか売って、
目の前にあるルーのおしりをがぶぅってすることだから、
出すことは我が家の恥になります!

座り方が

なんともいえず、かわいい!
早く開かないかな~って背中で言ってますね。

はるかママさん、
どちらかと言うと、
『ここに入らないと、動かない~!』です。
が、開くまでに2時間は待たないと。。。
そんなに、待てないのでした~。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
