

なかよし

なんやかやと忙しく、更新が遅くなってます。
モカ&ルーは元気です。
昨日、散歩を短距離ですませたら、
モカの元気が有り余り、うるさいこと。。。
で、今日は朝から、散歩を頑張ろうと思ったのですが。。。

お城まで散歩をしようと思っておりましたが、
2/3ほど行ったところで、川岸に下りて
(日曜日の朝と言うこともあり、誰もいないので)
モカ&ルーを離しました。
20070128211202.jpg

ここは、さすがのモカも道路にワンがいても、
ここを駆け上るのは不可能なので、
後は、ワンが降りてきたりを気をつければ、
離せます。何も無い時は、呼びもきくので。。。。
時には、ぴったり。
20070128211128.jpg

そして、ちょこっと、距離を置いて
20070128211135.jpg

の散歩です。
そして、時には、
こんな感じになったり、
20070128211115.jpg

またまた、こんな風になったり、
20070128211141.jpg

でも、やっぱり、こうなる、
20070128211147.jpg

この、滝?の横の階段を登って、
20070128211154.jpg

満足げなお2人さんが出来上がったので、
帰路につきました。

1週間分のサービスを含め、
夕方の散歩は2時間コース、
薄暗くなってきた景色ををどうぞ。
20070128211122.jpg


そして、いまは、まったりさんのできあがり~。

comment

仲良し~

いいねいいね♪この密着加減が。
楽しそう♪
ところでママは仲間に入れてもらえなかったの???

なんだか

ふたりだけで冒険に出たような雰囲気だねぇ♪
2時間コース、ママもお疲れさん!
でも忙しい時の貴重な時間、犬と歩くのって癒されるよね~。

まふママさん、時々、モカが
『楽しいぞ~』と、
報告ジャンプ&ままの手ハグハグに来るのと、
ルーが、『モカ兄への対応どうしましょ~?』
&『ままのポッケから何か出る?』
と、来る以外は2人で楽しくやっておりました~。

フーママさん、
モカもね~、ガウガウしなければ、
いい感じでこんなんなのに。。。

いいなぁ、楽しそうだなぁ。
離せるのはいいなぁ。
うちは絶対無理だなぁ。
ラスティは絶対飛び込むだろうし。

ママ&モカ君&ルーちゃん
3人の笑顔が見えるようだよ♪

はっはっはっ、
トレママさん、モカも飛び込みますよ~。
冬なので、しないみたい。
暖冬ですが-℃の朝は、
やはり寒いです!
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
