

雪の散歩2

今朝も天気予報どうり、雪でした。
が、昨朝や夜よりも、激しい降りに
なかなか、外にでる勇気のないままは
散歩を昼過ぎまでお預けに。。。
で、モカが外のしゃかしゃかに吼える吼えるの
八つ当たりをしておりました。
一向に止みそうもないので、散歩へ。
雪がかなり激しいので、
お嬢様ルーはレインコート着用です。
駐車場など広い所に来る度に、
はしゃぐ2人
20070107220235.jpg

楽しそうで、ままも楽しくなっちゃう
20070107214401.jpg

雪にはまったルー
20070107214410.jpg

雪だるまモカは脱出成功。
20070107220242.jpg


が、ルー笑っております。
20070107214418.jpg

遊びながら、を繰り返しお城まで。
記念に20070107214425.jpg

どこ向いてるん?

そして、雪のお城をどうぞ、
まずは、外堀
20070107214431.jpg

白鳥さんめっけ
20070107214437.jpg

最後にお城
20070107214445.jpg


で、今はまったりさん2人のできあがり。

comment

いやぁ~~ん

いいないいな
お二人さんちょ~たのしそ
満足だろうなぁ~
めちゃくちゃ興奮するんだよね~
モカルーは雪の中でも目立っていいなe-191

あぅ~

一緒に遊びたい~♪
一緒に雪まみれになりたい~♪

ケアーンって雪好きだよね。
ギャング団も大好きだモン。

綺麗だねぇ~~

実際は大変だろうけど、綺麗なお写真ありがとう。
雪を歩く足音って嫌がるよね~~。
マオ爺も若かりし頃・・・いろいろあったわぁ
うふふ。。。ひみつだけど。

おおっ!

楽しそう&美しい~~!!
今年はフー地方では雪遊びはできそうにないなぁ。
いいな、いいなぁ。

ルーちゃん、すっかり雪に慣れたみたいね♪

おっほー!すっごいね!まー去年から比べれば大したことはないかもしれないけど、南国千葉県からすると、羨ましいかな?!が半分!大変だねモカまま!が半分ですかね^0^

雪は最高のおもちゃかも!

モカ&ルーちゃん、たのしそう~!
雪を掻き分けうずまっても転がっても平気。
雪の感触を全身で楽しんでいるのね。

まふママさん、ルーがおお喜びではしゃいでおりました。

トレママさん、本当におおはしゃぎしてましたよ~。
今度、一緒に遊んでください。
雪の降る日に連絡します。

Mao姉さん、降っているときは、散歩も楽です。
が、行くまでのきもちが。。。

フーママさん、テケテケ地方もこんな大雪は久しぶりでした。
多分、ルーは初めてです。すっかり、静岡のお嬢さんが、
テケテケ地方のおじょうちゃんになってしまいました。

メルパパさん、大変なのは、雪が降った後の、
路面が凍った散歩です。
昨日も、おしりから、いい転びっぷりをしてきました。

はるかママさん、この日は思いっきり、雪を楽しんでいる、
2人でした。

なぜか、ワンコたちは雪が好きですよね。
モカ・ルーの二人も楽しそう。
雪って思ったより汚れないしね。
また雪のいっぱいある所に行きたいな。

 ママのころびっぷり見たかったなーーー^0^

totomamaさん、雪の日散歩の帰ったあとは、
お手入れがらくちん。
ワンも満足で楽しげですよね。

メルパパさん、人の見ていないところだったので、
私はほっとしました。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
