スポンサーサイト


新年

いつもと変わらぬ日々ですが、
何事も無く、新年を迎えることが出来ました。
おかま君になりガウガウのモカと
モカに同調して、訳も分からず、
ガウガウするルーですが、
今年も、それなりに、
よい年にしていきたいと思います。
みなさん、どうぞ、今年も、
よろしく、お願いいたします。
070102_1034~02.jpg

comment

おめでとうございます

モカちゃんの堂々とした立ち姿いいですね、りりしくて。
ルーちゃんはきちんとお座りしてこれまたかわいい!
今年もどうぞよろしくお願いします。

No subject

無事に新年おめでとう!
写真のバックがとっても素晴らしいですね^0^
今年も宜しく。

明けまして おめでとうございます

はるかママさん、ルーのおすわりは、
モカ直伝です。道がよくなかったので、
飼い主は汚れないか気にしていました。

メルパパさん、新年、初のお城までの散歩に
行って来ました。
モカルー、それなりに、満足です。
ことしも、よろしくね。

やっぱりブリンドル♪

本当に兄妹仲良しで可愛くてうらやましいです。
今年はもっと遊べるかな?
今年もよろしくお願いします。

微妙な関係

トレママさん今年もよろしくお願いします。
まだ、2人でがぅがぅして遊んでいるの見たこと無いんです。。。
モカがさそっても、ルーが相手をしてくれません。。。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
