スポンサーサイト


里親募集

モカルーのお里でケアンテリアの里親さんを募集しています。
ご興味のあるかたは、↓ここからどうぞ。
http://www.terrierterrier.com/

20061226230020.jpg

↑今回、このマーク君も里親さん募集です。
性格のよい明るい仔です。

comment

NoTitle

マークくんほんとによい人にもらわれて欲しいです!
なんたってリナの兄弟ですからv-237

本当に、

お里はケアンテリアの育て方が本当に上手で、
みんな性格よく育っているので、
みんな、よい人に貰われてほしいです。
ので(ダナだしですが)スタッフのみなさん、
その仔の個性がかいまみれる、
もっとかわいい、写真を撮ってほしいです。。。

この子違うよ!

この写真はマークじゃないよ!
Kさんの犬だよ~~
誰がこの子がマークって???

あれ~。

訂正しました。
正真正銘、この仔です。

CH犬です!

お~良かった直せましたね。
里子に出していない子も居ますけど、
一時期種犬で雑誌に出ていた子も居ますね。
でも~ルーシーとあれだけ拘ってかけたマークを、
何故出すんでしょう?納得できない部分がありますね。
ルーシーは命をかけた出産だったのに!
犬を何だと思っているんだ?と感じてしまいました。
結局、アメリカ系を残しているように思います。
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
