スポンサーサイト


あのねぇ~

来年、ままの近くに同僚が引っ越してきます。
今朝の散歩中、『このへんかな~』などと、
ぼぉ~としながら、眺めていたら。。。。
草むらに仰向けになりクネクネするやつがぁ~!
!のままの目の前で、立て続けにクネクネ。。。
草むらから引きずり出し、
背中をチェック!さすがブリンドル。
色で判断できず、せなかをクンクンしたら、
モカルーにはこおばしい香り?
ままには、憂鬱な臭いが~。
モカ、朝から、ままにお仕事ありがとう。
散歩して、君をシャンプーしてご飯食べて、
君達にもご飯食べてもらって、
仕事に行けと。。。。

『ただいま、モカルー』
モカ。。。。頭に香りが残っているね。。。
(ちゃんと、シャンプーしなかったとも言う)。
ままの鼻がどうにかなりそうです。。。
これじゃあ、安眠できません。
散歩から帰ったら、またシャンプーしようね。
20061213204652.jpg

comment

わぁ、たいへん

モカままさん、大変でしたね。
それにしても、ワンコってどうして強烈に臭いものが好きなんでしょうね。
昔のこと(先代犬)思い出しました。浜であっというまに腐った魚の死骸の上でクネクネをやられたことがあります。
あの時も後始末がたいへんだった~。

わお

朝からお疲れ様でした。
しかしモカルー揃って?それはキツイね

家も!

我が家もアリスがやるんだよね!
誰かのをクネクネと!おかげで帰ってからママに叱られてます!

NoTitle

はるかままさんのはる君もですか。
本当に、どうして、あの臭いが好きなんでしょ。。。

まふママさん、もちろん、モカだけです。
育ちがいいので、ルーチー嬢はそんなことしません。

メルパパさん、アリスちゃん、もやんちゃさん。
そして、ワンのシャンプーはままがするとみた。

先代犬は

鳥の死骸で背中をクネクネと…。
帰りの車中は激烈な臭気が漂ってましたv-12

えっと・・・

ブツはなんだったの?
すごく気になる~。
うちもフーは臭いもの要注意です!
ニコ嬢は大丈夫なんだけどねぇ。
サスケパパさんの「鳥の死骸でクネクネ」はすぎる~(泣)

NoTitle

サスケパパさん、クーさんはすごいことを、
やらかしていたのですね~。

フーママさん、もちろん、犬のぶつです!
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
