スポンサーサイト


なんだかな~

今日はやることが色々あって、
朝、予定を立ててみました。
午前中はまったりと、洗濯をしながらすごし、
暖かくなった、お昼ころ、モカルーの散歩、
2人を疲れさせて帰宅して、
部屋の掃除などを、
そして、夕方また、散歩して、
まったりモードで、テレビをみる!
でどうなったかと言うと。。。
モカルーの散歩までは、予定どおり、
なのに~。帰り道で車のパンクが発覚!
なんやかやで帰宅は夜、
部屋に戻る前に、しめの散歩。。。。
モカルーは満足モードで寝に入っていますが、
ままはどんなもんでしょ~、
この干した洗濯の山、部屋の散乱、
やろうと思っていたこと、もろもろ、
はぁ~、ままも疲れてもう眠いです~。

今日のモカルー
モカ、川岸を降りて無謀な道なき場所へ
DSCF0204.jpg

上がれなくなって、文句いってます。
DSCF0203.jpg

久々の川岸の散歩、走っております。
DSCF0183.jpg

モカがルーにがぅがぅ、ルー『なによ~』
DSCF0184.jpg

ちょこっと相手にされ、モカはこのあと1人で、
疾走しておりました。
そして、2時間あまり経過して、帰ろうと車に行こうとすると
嫌がる2人なのでした~。

もちろん、このあとパンクしたのでした~。

comment

NoTitle

まま!だいたい人生なんてそんなもんだよ!
計画を立てればくずれる、立てなければ面白くなる^0^
でもパンクは困ったもんだね~~^0^
久しぶりのモカルーの運動会!如何でしたか?
楽しいひと時!二人に感謝しないとね^0^

NoTitle

素敵な昼下がりだったのね♪
まぁイレギュラーなことはよくあることよ。私の人生そんなんばっか!

無駄な事はやめよう!

ま~その細かい性格は仕事中だけにしよう!
どうせ、予期せぬ事件が起きて、
慌てて、予定なんて未定内だから~。
でも~パンク修理って冬は寒くて嫌よねぇ~。
ご苦労さん。

お疲れ様~♪

ま、パンクはちょっと・・・だけど、2時間た~っぷりとモカ&ルーちゃんと遊べたなら素敵な週末だったじゃない♪
洗濯&掃除ね、これはほっといても死なないから大丈夫よ!!

楽しそうですね~

私も、お休みの日はみっちりお散歩します。
疲れるけど楽しい。楽しいけど疲れる。
そして家事は中途半端、後回し・・・。
明日生きてるかもわからない・・・楽しいことが優先です。

NoTitle

メルパパさん、久々、まったりの散歩を満喫しました~。
思い通りにいかない人生!なぁ~んてね。

まふママさんも、そうですかぁ~。。。
ま、どうにかなったので、こんなもんなんでしょうか。。。

Mao姉さん、仕事は細かく、大雑把に。。?
がわたしのもっとーです。。。

フーママさん、そ、そうよね。ごみの中で暮らしても、
住めば都よね。。。
モカルーもそれで納得するかなぁ~。。。

ロンの母さま、そうします。
楽しいことから!やって、あとは、後回しに!。。。?
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
