スポンサーサイト


3歳になりました。

モカ・ルー、21日で3歳になりました。
あっという間の月日でした。
もっと、もっと、君達といられますように。

で、遅くなりましたが、今日はご馳走にしました。
ままが、近所のこだわりのお肉屋さんに行けるまでに、
帰ってこれたので、そこで和牛を買って、
ままとモカ・ルーで半分こにして頂きました。
肉屋のご主人曰く、『国産黒和牛の肉牛、どれも、おいしい』
と、言うことでしたが、
脂身の少ないおいしそうなところを頂、
焼き方も伝授してもらってきました。
20061124210637.jpg

とっても、おいしかったです

その後、モカが食い物もっとよこせ~、遊べ~とうるさく。
(散歩に行ってきたのに。。。)
モカとプロレス後、モカ・ルーとボール投げ遊びをしこたまやって、
ままは開放されました。。。。。
で、ルーはモカのお部屋を占領
20061124210649.jpg

なのに、デヘデヘ、モカ。
20061124210659.jpg


先週撮った写真↓
20061124210625.jpg

テケテケ地方、とっても、寒きなってきました
20061124210612.jpg

comment

おめでと~♪

そっか、モカ&ルーちゃんはお誕生日一緒なのよね。
↑当たり前か(笑)
まだまだ、やんちゃ盛りのケアン3歳!!
ちょっとやそっとじゃ、ママを解放してあげないよね~♪

それにしても美味しそうなお肉!
何よりのごちそうね♪

NoTitle

お誕生日おめでとうv-218
みるくと、お誕生日近いからちょうど1歳違いなのね。
私もお誕生日いっしょなんだって、ちょっとびっくりしちゃった。
あたりまえだよね。
いつも一緒にいれて、良いね。

おめでとうございます

クリスマスバージョンですね。
おいしそうなお肉をもらって、ホクホクのモカちゃんと
ルーちゃんの顔が目に浮かびます。
何より元気でお誕生日を迎えられたこと、うれしいで
すね。ほんとにおめでとうございます。
しかし、寒そうですね。

Happy Birthday ~モカ&ルーchan~♪

我が家のリマ(9月で3才)を見てても、
ケアン3歳は、まだまだ落ち着きとは無縁~~(笑)
モカ&ルーちゃんの生活もすっかり落ち着いたみたいですね~
これからますます仲良く賑やかになるのかも~♪
↑「モカとプロレス…」って、お相手はルーちゃんよねぇ・・・?
えっ、ママとなの?・?・?

お二人!お誕生日おめでとう^0^
3歳か!まだまだあまったれな時期かもね?!
これからもいっぱい可愛がってあげてください。可愛がりすぎるなんてことはないと思うから!
美味しそうなお肉!良いな!
我が家は焼鳥屋さんだから見るお肉は鶏肉場狩りです!^0^
家もアリスが来年の2月に5歳になるよ。
メルモは3才になってまだ2ヶ月だから、モカ&ルーと同じくらいですね^0^。ではまた。

誤字

ごめん!誤字があったことをおゆるしたもれ!

おめでとう~♪

お誕生日おめでとうね。
兄妹そろってお誕生日会できるのはいいよね。
お肉のごちそうもすごいよ~!

ギャング団の誕生会やったっけ?
だめな使用人。

ありがとう、ございます。

フーママさん、ルーのほうが、我が家に来たのが遅いので、
『モカの妹』って、言うと『いくつ違いか』聞かれます。

totomamaさん、みるくちゃん達と1歳ちょっとの違いですね。
みるくちゃんたちのほうが、とってもお姉さんに感じます。

ロンの母さま、ありがとうございます。
元気が1番ですよね。テケテケ地方、とっても寒くなって来ましたが、
まだまだ、これからです。。。。

リマままさん、ありがとうございます。
まだまだ、3歳でもあっという間の3歳です。
このまま、時間が止まればよいのに。。。。
モカルーの年も私のとしも~。。。
モカとプロレス、もちろん、私とです。
モカは相手をしてほしくて、さそってますが、
ルーが。。。。。

メルパパさん、ありがとうございます。
メルモ君とモカは、年が近いですよね~。
問題児?ってところも一緒?
これからも、よろしくです。
メルパパさんの焼き鳥、また食べたいな~。

トレママさん、ありがとうございます。
モカ・ルー、去年まで、しっかり祝ってなかったので、
今年は、私が、お肉を食べたかったということもあり、
何ちゃって、誕生日会でした~。

NoTitle

手芸に夢中で出遅れました~
おめでと~
高級そうなお肉だね~
ほんとこのまま犬たちが健康で幸せな時間が止まればいいと思うよね
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

モカまま

  • Author:モカまま
  • 犬 種 ケアンテリア
    呼び名 モカ(♂)
        ルーシー(♀)
    出身地 静岡
    誕生日 2003.11.21
    大切な散歩大好きテケテケ・モカは
    08年2月にお星さまになりました。
    モカのことを思い出しちゃうと、
    まだまだめそめそのままと
    モカが縁で我が家に来た、
    モカと胴胎のルーシーの
    日記です。
    09.8月 散歩中に黒猫(兄・LUCKY)を保護。
    2ヵ月間授乳をしてもらった後に
    我が家の家族になりました。
    雑種猫 兄 おっとり、マイペース
       LUCKY 甘えん坊
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
